SSブログ

仕事初めと帰省土産 [日記]

今日から仕事初め。
9日間の休みもあっと言う間でございました。
事務所はやってたけれど、自分ひとりでとっとと休みを取った結果が
たまった処理の山。
予想はついてたけれども、うぅ~~~~~~ん。。。

同僚の一人は鎌倉市出身。
年末年始は地元に帰省。
普通は金沢→鎌倉ってのが帰省っぽいけれどね。

今日はその帰省土産を持ってきてくれました。



2009-1-5.JPG
東京ばななのくろべぇ「アイとサチ」という商品です。
12月の半ばあたりに
「東京ばな奈の黒いのが食べたい」
とお願い。
「じゃぁ年末年始の休暇に買ってきます」
との返事。
ちゃんと覚えててくれてました。

ただコレは新製品らしく
チョコレートラングドシャークッキー(長い・・・)だそうです。
「アイとサチ」についてはコチラをどうぞ♪

で、お味の感想は・・・といきたいんだけれど
実は土曜日の夜から風邪がお腹にきたようで
トイレと仲良しこよし状態に。
昨日の日曜日は、ず~っと寝てた始末。
休暇の最終日、やっと晴れた日だというのにね。

まぁまぁ復活したけれど
まだ食べることに関しては復活までいかず。
なのでお土産も食べてないのです。

お菓子には手の早い我が事務所。
食べるのは後回しにしておいて
先に取ってキープだけしときました。
明日は食べれそうかな~たのしみ~

今の風邪はお腹に来やすいようです。
ご注意を!!!!!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ぼくくま

会社はやっていて休みとると
休み明けはつらいよね~。

てか、東京バナナよくわからないんだよね~(爆笑)
どうして東京名物なんだろうね?(大爆笑)
★motti★さんが東京に住めばきっとこの気持ちが
わかってくれると思う(激爆笑!)
でも、★motti★さん東京来たら空気悪いから
具合悪くなっちゃうね。

風邪ね~。お腹に来ないけどね~
めちゃくちゃだるいよ。体が……。
by ぼくくま (2009-01-05 23:09) 

くまら

この記事読んで思ったこと・・・
私も風邪引きたい・・・
お腹にたまったもの思う存分出し切りたい(爆)
by くまら (2009-01-05 23:16) 

暇なフォトグラファー

黒いのなんてあるんですね~
by 暇なフォトグラファー (2009-01-06 16:34) 

★motti★

> 僕くまさん
きっと僕くまさんは、こう言うだろうと予想はしてた(笑)
地元にしたら多分そうだよね。
確かにね、なぜに東京ばな奈。。。
いいの好きだから♪

> くまらさん
会社の人からは
「いいなぁ、正月に太った分を減らせて」
って言われましたよ。
確かにチョットは減りましたが(^^;)

> 暇なフォトグラファーさん
そうなのですよ。黒いのもあるのです。
バームクーヘンもあるらしく
次回はそれをお願いしました(笑)
by ★motti★ (2009-01-06 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

具たくさ~んw(@o@)w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。