SSブログ

大晦日~準備OK? [日記]

大晦日でございます。
寒いっす。

みなさまお正月準備は完了ですか?
まだですか?
年々、お正月準備に入れる力が↓になっている我が家(笑)
なにせ元旦から店は営業しているから
足りなきゃ買えばいいか・・・って感じになってます。

ちびっとだけ、おせちの準備。殆ど母任せ(笑)
唯一自分で作ったのがコチラです。
2008-12-31-1.JPG
芋きんと~ん。栗なし(笑)
正式な作り方は知らないけれど、まぁソコは適当に♪
今年の色んな思いを込めて絞ってみました(笑)

玄関にはコチラ
2008-12-31-2.JPG

入り口にはコチラのお飾り。
2008-12-31-3.JPG


あとは年越しソバならぬ、年越しうどん食べて
(我が家はうどん派なので♪)
平成21年、2009年を迎えましょう。
穏やかで健康で楽しく過ごせる一年となりますように♪

今年もお世話になりました 皆様方も良いお年をお迎えください★ 来年もヨロシクお願い申し上げます!!!!!
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

piattopiatto

来年も、よろしくお願いします。
良い新年をお迎えください^^
by piattopiatto (2008-12-31 12:16) 

ぼくくま

芋きんとん、すごい上手に出来てるじゃないですか~。
とっても@ホームな感じで良いお正月を迎えられそうですね。

今年、風邪とかで気管を痛めて大変な事多かったようですが、
来年は楽に過ごせるといいですね。
来年は★motti★さんに素敵な年でありますように!!

良いお年を♪
by ぼくくま (2008-12-31 12:23) 

★motti★

> piattopiattoさん
楽しく参考になるレシピの数々!!
とってもタメになりました。
来年もヨロシクお願い申し上げます★

> ぼくくまさん
ありがと~ございます~
実物より写真がキレイでした(笑)

来年は健康第一を目標にしたいです。
大晦日も鼻やられてます(@~@)

ぼくくまさんも、健康に気をつけて。
良いお年を♪
by ★motti★ (2008-12-31 12:37) 

くまら

何故に、ペコゃんが・・・

本年もご来訪ありがとうございました。
来年もまたヨロシクです。

良き1年を迎えられる事をお祈りいたします。

ご縁があればお遭いする事も有るでしょう!
by くまら (2008-12-31 22:23) 

★motti★

> くまらさん
いつぞやペコちゃんシリーズにハマリまして(笑)
クリスマスにも登場しておりました。
他にも居るので今後をお楽しみに♪

くまらさんも良いお年を!
狭い金沢、ほんと会うことも有り得るね★
by ★motti★ (2008-12-31 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。