SSブログ

かっぱえびせんパッケージ [キャラクター]

やめられない止まらない♪
でお馴染みのカルビーかっぱえびせん。

2週間ほど前にテレビで放送されていた内容を
スーパー行ってるときに思い出し
ちょっと品物探し。

2008-12-29-1.JPG
小袋タイプのモノです。
このお馴染みのパッケージ、小袋のみの秘密があるそうで・・・2008-12-29-2.JPG
エビの真ん中に小さい何かが・・・

拡大してみると
2008-12-29-3.JPG
恵比寿様がいるのでありました★

テレビでは確立は低いと言っていた記憶があるんだけれど
なんだかそうでも無さそうで。

なぜかって~と
2008-12-29-4.JPG
ゴソゴソ探してみたら3つも発見してしまった(^^;)
全部で20個くらいあったのだけど、その内の3つ。
20分の3。
決して低くはないよねぇ(笑)

この3つは購入しました。
別に普通のかっぱえびせんと変わりはないんだけれど。せっかくだし~


ネットで調べてみると、いろんなパッケージがあるようです。
普通の袋にもイロイロと。
また探してしまいますね、こりゃ。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

ぼくくま

袋のレアケース版??
でも、こういうの見つけて買うとなんか決して悪い気分に
ならないよね~。
でも、かっぱえびせんとかだめなんだよね~。
ビール飲みたくなるでしょ。
それでもって本当にやめられないとまらないで、
一袋食べちゃうしね~(笑)

by ぼくくま (2008-12-29 22:35) 

くまら

↑同意見です。
一袋喰っちゃうんだよね~

話変りますが、初詣は何処行く予定です?
私は今年、2日に白山さんの予定です(笑)
by くまら (2008-12-29 23:19) 

★motti★

> 僕くまさん
買わずにはいられなくなります。
小袋だから良かったけれど
私も空けたら一袋コースだよ(^o^;
今日、別スーパー見たらゼロでした。。。
やっぱレアなんかな?

> くまらさん
誰もが一袋コースだね。

我が家の初詣は毎年同じ。
元旦に尾山神社行くの。
残念、会えないわ(笑)
来年の正月は雪みたいだね。
白山さんだと雪多そう!気をつけてね~
by ★motti★ (2008-12-31 01:56) 

m-grace

面白い~☆
こんなのあるんですねぇ~
子供にこういう小袋ってよく買うから気をつけて
見てみよう♪

今年は出会えて良かったです☆
また来年もよろしくお願いします♪GRACE
by m-grace (2008-12-31 11:34) 

★motti★

> m-graceさん
子供と同じ精神年齢の私(笑)
真剣に探しちゃってます(^^;)
いろんなものがあるらしいので、よ~く見てみてくださいね★

こちらこそ楽しい出会いでした♪
また来年もヨロシクお願いもうしあげます♪♪♪
by ★motti★ (2008-12-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25日クリスマス★大晦日~準備OK? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。