SSブログ

25日クリスマス★ [日記]

メリークリスマスです★
25日が本番ですよね?
なんだけど、特に変わりも無く仕事で終わったクリスマス。

とりあえず気分だけでも・・・

2008-12-25-2.JPG
ウチの母が何かの集まりで作った力作?です。
先生の見本見ながら作ったらしいので
本人の趣味やセンスは置いといて・・・(笑)

2008-12-25-1.JPG
コチラは事務所にあるクリスマスツリー
写真は撮ってないけれど、本社にもツリーがあってビックリした今年でした。


みなさんは楽しいクリスマスでしたか?



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

くまら

年配のおじさんたちに囲まれて、
楽しい会議の1日でした(泣)
明日も、またまたおじ様たちに囲まれての、
今年最後の会議です(T-T)
by くまら (2008-12-25 22:48) 

僕もくま私もくま

全然wwwwwwwwwwwww
誰か楽しくしてーーーーーーーー!!
by 僕もくま私もくま (2008-12-25 23:01) 

★motti★

> くまらさん
サンタのオジサンに囲まれた会議なら
夢と希望があふれる素敵な会議だったでしょうね(笑)
おつかれさまっしたっ★

> 僕くまさん
力説ありがとうです(笑)
いいんですよ、クリスチャンでもなければ
別にクリスマスもねぇ。企業の策略と思えば。

でも来年は楽しいといいね♪
by ★motti★ (2008-12-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。