SSブログ

晴れ→曇り→雨→みぞれ→ [日記]

コロコロと天気が変わった
12月23日天皇誕生日でした。

タダ券もらったので
金沢市無量寺町にあるコロナワールドへ出かけました。
目的はお風呂★
風呂好きです(笑)
のんびりできた。あぁ良かった♪


そして帰り道に見えたのは

2008-12-23-1.JPG


虹がきれいに見えました。
今年は良く見たな~虹。
それもしっかりデッカイ虹。

2008-12-23-2.JPG
ハッキリくっきり見えたのでもういっちょ。


やっぱりキレイなもの見ると
おぉ~っと感嘆詞。


オマケでもひとつ。
今夜のご飯は
2008-12-23-3.JPG
ケンタッキー♪
クリスマスイブイブの12月23日でした★
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

くまら

今日は寒かったですよね、
コロナワールドのお風呂ってどーなんでしょ、
テルメみたい?それともスーパー銭湯みたい?

虹私も見ましたよ(写真には収めてませんが)。

ケンタッキー昨日今日と大行列でした。
私今日が誕生日なので、結婚するまで毎年、
お袋が買ってきてくれていました。
仕事や、遊びに行っていて帰宅しなくても・・
翌日、家に帰ると冷蔵庫の中で、
冷めたフライドチキンが有ったのを思い出します。
今更ながら悪い事したなぁ・・・
by くまら (2008-12-23 22:24) 

僕もくま私もくま

★motti★さんって虹を見つけるの上手だよね~。
今年何回も見ているよね。

お風呂と言えば、
自分も好きなんですが、
同じ好きでも自分の場合
ただ単に綺麗でいたいだけだったり(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-23 23:45) 

m-grace

大阪でも縮み上がる寒さだったのでそちらは…(@_@;)キャー
メリークリスマス☆GRACE
by m-grace (2008-12-24 00:57) 

★motti★

> くまらさん
コロナはですね~
スーパー銭湯かな。
ゆめの湯の方が好きっす★

ケンタッキーは去年買いそびれたので
今年は早々に予約しました。
店内混んでたけど予約してたからドライブスルー♪

母の愛、これからドンドン応えてあげてくださいねっ

> 僕くまさん
ほんと今年は良く見ましたよ。
特に後半からは多かったなぁ~
こんな風に虹色の人生となれば良いのだけどね(笑)

> m-graceさん
メリークリスマスです★
25日、どんどん寒くなってきましたよ~
明日は雪らしい。。。
1日早ければホワイトクリスマスってヤツでした(^^)
でも雪は要らないぃ~~~
by ★motti★ (2008-12-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

志賀町名産25日クリスマス★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。