SSブログ

食べ納め・・・多分(笑) [食べ物]

またもや軽く風邪に悩まされたこの1週間。
パソコンも触らず過ごしておりました。。。
みなんは元気でしたでしょうか???
ほんと今年は抵抗力の無さを痛感した年なり(><)

それでもお腹が空くのは元気な証拠?(笑)
8番ラーメン行ってきました~

結構暖かい日でしたが
とにかく体を温めようかと思い選んだ品は

2008-12-21-1.JPG
サンラータンメン(ホントは漢字・・・コチラをどうぞ)

8番は基本太麺ですが、コレは細麺。
スープがすっぱ辛くて、トロミあり。
溶き卵にシメジに青梗菜。
一緒にラー油が付いてきて
2008-12-21-2.JPG
辛さの調整可能です。
私は1杯だけ追加。
ティッシュ片手に食べました(笑)
冬場はついつい選んでしまうメニューです。

今年も残りあと10日。
これで8番食べ納めだろうなぁ~多分。
来年もヨロシクね、8番ラーメンさん♪
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

くまら

外出して帰宅したら、手洗いとうがい。
人が多いところではマスクの着用するように心がけてます。

★motti★さん、ビタミンC摂ってます?
みかんとか食べたほーが良いですよ・・・
マジで!

辛いラーメン食べるよりも、あんかけのうどんの方がお勧めです。
ここまで言うと、姑婆みたいですね(笑)
by くまら (2008-12-21 22:16) 

僕もくま私もくま

体力の限界に挑みつつ大丈夫です。
おかげさまで元気です(笑)

★motti★さん体大丈夫?
また、気管支系にくると長引くから無理しないでね。
PS.リブはお腹減っている時はみみずやっておきます。
by 僕もくま私もくま (2008-12-22 07:20) 

★motti★

> くまらさん
ありがとう、お母さん(笑)

一応ね、帰ったらウガイ薬でウガイして
ビタミンCはサプリメントで朝晩摂取。
ミカンは適当に・・・
しかしながらでございます(><)
あんかけうどん、好きだよ~♪
しょうが入れてね。

> 僕くまさん
無茶な限界への挑戦は
あんまり勧めないけどねぇ(苦笑)
でも元気で良かったです★
最近は、暖房の乾燥との戦いでもあります。

リブの世話までスイマセン<m(__)m>
ほんと皆様、お世話になりっぱなしで(^^;;;)

by ★motti★ (2008-12-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8志賀町名産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。