SSブログ

8 [日記]

午後から年賀状の印刷。
途中でネットと並行しながら作業してました。

占いコーナーで来年のあなたの運勢★
「よ~し。占いましょうか」
(無料だしぃ~)

来年は私のラッキナンバーは「8」なんだそうだ。
そっか~8か~
それで思い出したのが高校の受験番号。
「88」でした。
年が違うからラッキーナンバーとは関係ないんだけどね。
担任から受験票を貰うとき
「88か。末広がりで良い番号やな」と言われました。
その時に末広がりの意味を知りました。

来年は徹底的に「8」狙いで頑張ります♪
多分どっかで忘れちゃってしまうと思うけど(^~^;)

おっと「8番ラーメン」もラッキーってことか?
年明けは8番ラーメン行ってこよっかなぁ~★
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

くまら

本当は今日、年賀状実家の分と、我が家の分の宛名だけでも済ませてしまおうと思ったのに。。。
朝からバタバタしており結局出来ずじまい・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
仕事終わってから細々とやる予定です。
「8」私がサッカーやってた頃初めてもらった背番号です。
その後「4」と「23」も持っていましたが・・・
ロト6では必ず買う数字ですよ(笑)
by くまら (2008-12-14 22:38) 

くまら

追伸:チャンカレ(私はどーしてもターバンといってしまいますが)、以前は各店舗によって味違ったんですよね、知ってました?
例えば、松村店は辛い・明倫高校店は甘いけど、ラッキョがある。
東インター店は味が全然違うとかね・・・
今は何処も一緒の味とサービスですけど・・・
by くまら (2008-12-14 23:16) 

m-grace

年賀状ですか。。。早っ
by m-grace (2008-12-15 09:10) 

★motti★

> くまらさん
細々とやってますか?(笑)
サッカー初の背番号、8だったのですか~
そういうのって覚えてるもんだね。

チャンカレ(そうそう、ターバンね)
味、違ってたの?
そこまでは通ではなかった・・・
8番ラーメンも微妙に違いあるよね?
野菜の量とか・・・

> m-graceさん
やるときにやらないと
見事に年末になっちゃうのです(^~^;)
やるとなると週末。
おととい・昨日の週末しかチャンスなし!!・・・でした。
by ★motti★ (2008-12-15 21:15) 

くまら

8番は醤油ラーメンが、美味しい店が本当に美味しい店舗らしいですよ。
友人が以前8番の店長していたので、こっそり教えてくれました(笑)
by くまら (2008-12-15 22:31) 

僕もくま私もくま

末広がり良いじゃないですか~。
来年はこれまでの人生にないくらい
良い年にしましょう!
by 僕もくま私もくま (2008-12-16 00:34) 

★motti★

> くまらさん
そうなの?醤油ラーメンが旨い店。
8番で醤油ラーメン、食べたことないんだよな。
ちなみに、くまらさんはどの店派かな?

> 僕くまさん
ほんとに末広がりの良い年になるといいね~
世の中みんながそうなると良いもんです。
がんばろうね★
by ★motti★ (2008-12-21 21:09) 

くまら

泉ヶ丘店が近所なので、そこばかりですが、
美味しいと思ったのは、
小松空港近くの8番と野々市に有る8番麺屋です^^

by くまら (2008-12-21 22:20) 

★motti★

> くまらさん
小松空港は遠いなぁ(^~^;)
野々市ね。でもって8番・・・麺屋ね(笑)
私はもっぱら駅西で~す。
by ★motti★ (2008-12-22 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。