SSブログ

どうしたものか [日記]

どこかからか父が貰ってきた物。
2008-12-11-1.JPG

プラモデル?
細かい作業が苦手よ私。。。
と思いながら蓋開けると

2008-12-11-2.JPG

作らなくても良かった。
と、安心したのはいいけれど
私、飛行機好きでもないし、模型好きでもないし。

さて、一体どうしたらいいのやら。
とりあえずお片づけ(笑)
タグ:飛行機 模型
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

くまら

え・・・片付けちゃうんですか・・・
勿体無い。
チラリ (pω・q) ホシィナ・・・
by くまら (2008-12-11 22:51) 

僕もくま私もくま

>とりあえずお片づけ(笑)
とても笑えました(笑)

by 僕もくま私もくま (2008-12-11 23:44) 

僕もくま私もくま

追伸
実は何回か読み直しているんだけど
★motti★さんって可愛いね(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-14 00:07) 

★motti★

一応ね。棚に置いた。
くまらさん、興味あった?

タイヤ交換、ギリギリでもOKだろう・・・ね。
願いましょう(笑)

> 僕くまさん
手にしたのは良いけれど
どうしたもんか状態だったもので(^^;)

普段言われない言葉いただき
ありがとうございます(笑)
by ★motti★ (2008-12-14 15:49) 

m-grace

うちの子にもらってもいいですか???(>_<)
by m-grace (2008-12-15 09:08) 

★motti★

> m-graceさん
あらっ。graceさんも興味持たれた!?
私としては特に必要もなく・・・
くまらさんとご相談いただければ(笑)
by ★motti★ (2008-12-15 21:10) 

くまら

私、下りま~す(笑)
by くまら (2008-12-15 23:23) 

★motti★

> くまらさん
あ、下りましたか(笑)
graceさん・・・どうだろうな・・・
by ★motti★ (2008-12-21 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見た目に負けた8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。