SSブログ

12月8日-本日は・・・ [日記]

12月8日。
ウチの母の誕生日でございます。
何歳になったかはマル秘にしときます(笑)

ここんとこ、ずっと誕生日プレゼントは現金でした。
(なんと色気のない・・・)
今年は週末に出かけた百貨店で見つけたモノをプレゼントに♪

2008-12-8-1.JPG



色が分かりにくいですけど茶色の長財布。
中を開けたら
2008-12-8-2.JPG
仕切りとかが紫っぽいピンク色。
「いやん、かわいいや~ん♪」

母が気に入ったというよりは
私がメッチャ気に入って買ってしまったプレゼントでした(^^;)
でも喜んでいただけたようなので良かった★

私の使っている財布は今年のお正月に買ったもの。
実は今回の財布と私の財布は同じブランド(GANZO epoi)のものでした。
2008-12-8-3.JPG

ちゅうことで母娘、何気にペアでお財布使います。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

くまら

財布は風水的に、色は黒か金(黄色でも可)・お札は曲げないように長物。
お札の向きもきちんと揃えた方が、お金貯まるらしいですよ・・・

信じるか信じないかはアナタしだいです(爆)
by くまら (2008-12-08 23:31) 

僕もくま私もくま

お財布はいいもの程お金がたまるらしいですね。

ところで、なんか仕事が更に忙しくなりそうで、
ブログは当面訪問のみになりそうです。
どれだけ忙しいかというと
起床06:00くらいで、07:20に家を出て、08:30前に出勤、
定時は17:30だけど、実際は22:00~23:00なので
それから家に着くのが23:00~24:00。

これがどれくらい続くかわかりませんが、
残業代も出さないとか言っているので、
時期見てやめようかなと(笑)
by 僕もくま私もくま (2008-12-09 06:58) 

★motti★

> くまらさん
都市伝説ですかい(笑)
とりあえず、お札だけは向きそろえて入れるようにしてますよ。
あとは当てはまらないけど。まぁいっか★

> 僕くまさん
いいお財布持てても、きっと中身がついていかない気が(笑)

なんだかハードな毎日ですね。
同じ職種で、やっぱりそんな具合の人を知ってるだけに
大変さは少しは分かるかなと思います。
無理は禁物。
自分自身大切に♪ですね。
by ★motti★ (2008-12-09 21:53) 

m-grace

お誕生日おめでとうございます☆
by m-grace (2008-12-10 17:05) 

★motti★

> m-graceさん
ありがとうございます★

by ★motti★ (2008-12-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝は白く見た目に負けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。