SSブログ

おまけで一言 [日記]

今日はソネブロ
・・・重くないですか?
ウチだけかな?
あまりに重くて訪問できないっす(>~<)

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

くまら

確かに重いですね・・・orz
by くまら (2008-10-20 23:10) 

m-grace

夜は特に重い気がします。
でも前にいたブログはもっと重かったので気にならな~い♪
by m-grace (2008-10-21 05:32) 

僕もくま私もくま

普段も重いときあるけど、特に夜は重いよ~。
いつかの大規模メンテからすごく重くなったよ。

nice!ひとつポチするのに3~5分とか…orz。




by 僕もくま私もくま (2008-10-21 08:38) 

★motti★

> くまらさん
今日は昨日に比べるとマシなよう。
後で訪問しま~す★

> m-graceさん
ウチのネット環境がISDNからADSLになった感じでしょうか?(笑)
あの時は重さから解消されて感動したっけ。。。
重さというより速さか(^A^)

> 僕くまさん
私の場合、ほぼ同じよ~な時間帯。
だから余計に重さが感じた昨日でありました。
夜中はもっと重いんかな?

・・・3~5分。
待てんっ!!
by ★motti★ (2008-10-21 21:33) 

僕もくま私もくま

えっとね、重くなり始めるのは19:30頃からかな。
体感的に。

で、すごい時はブログ関連に関わる一切のページが
なかなか開かなくなるって感じで…(汗)

by 僕もくま私もくま (2008-10-21 22:38) 

★motti★

> 僕くまさん
ありがたい情報ありがとうです★
こうやって何とか見れるってことは
十分Okな状態なのね。
・・・きっと(笑)
by ★motti★ (2008-10-22 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リフレクソロジーえ~んなっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。