SSブログ

リフレクソロジー [日記]

昨日お買い物ついでに店内ブラブラ。
リフレクソリジーのお店があるので足を止め。
こういうの好きなんですよねぇ。
マッサージとか、ヘッドスパとか
癒しを求める私です。

40分のコースをお願いして足の反射区をくまなくしてもらいました。
この2~3週間の風邪で困りまくった咳。
この喉、気管支はヒジョーに痛かった(><)
反射区、恐るべし。
それ以外も、ありとあらゆるトコロが痛くって
私の体はどうなってんだ!!!

その夜。
とっても痛かった部分が赤くなっちゃった。
悪いもの出そうとしてるんだろうか?
1日経過の今現在も、まだ赤いし痛いし。
力が強かったのかなぁ。

こんな状態になっても
やっぱり惹かれる癒しの世界♪
今週末はマッサージ行く予定。
肩こり、腰痛、お願いします
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

くまら

足裏マッサージですか?
私の場合、胃と肝臓かなぁ・・・やってもらったこと無いけど・・・
因みに男でもやってもらえるお店ですか?値段は?
わたくし結構必死です。^^;
by くまら (2008-10-20 23:20) 

★motti★

> くまらさん
おぉっ!必死ときましたか。
店によって色々かと思うけれど
私が行ったのは金沢アピタ2Fのラフィネというお店。
20分で2,100円。40分で4,200円。60分で6,300円。
10分=1,000円換算ですな。
http://www.bodywork.co.jp/index.php
参考までにどうぞ♪

もちろん男性OKです。
私の隣でしてもらってたのは男性でした。
・・・痛そうでした(^^;)

by ★motti★ (2008-10-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい環境おまけで一言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。