SSブログ

新しい環境 [日記]

これまで居た事務所から
私の所属する部署がお引越しすることに。
メイン部署のオマケみたいな感じでの移動ではあるけれど。
チマチマ片付けながらの今週です。
2008-10-15.JPG
事務所の裏手は未開発★
来年あたり新しい道路が繋がるらしい。
これが出来ると通勤がラクになるんだよなぁ~

新しい事務所はいいんだけれど
独特の匂いが辛くもアリ(><)
徐々に影響が出る気がしてビクビクものです。。。
化学なんたらと名のつくものは、とっても苦手。
この裏手の草を見ながら、花粉も怖い毎日です。
アレルギーって困ったもんだ★
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

僕もくま私もくま

なんとなく、体はだいぶよくなったみたいですね。
良かった良かった。

写真で見る限り、匂いとか化学なんてらかてらは
縁がなそうな感じですけど、建物の話かな?
ちょっとした事でもアレルギーだと敏感に出るんですよね。
悪くならないように祈っています。
by 僕もくま私もくま (2008-10-15 21:51) 

くまら

新しい事務所、心機一転で良いですねと思いきや・・・
新しい建物は、接着剤とかに化学溶剤、結構使いますからね~
by くまら (2008-10-15 22:48) 

★motti★

> 僕くまさん
実は夜中の咳がつらくなってきて
今日またもや病院行ってきました(^^;)
匂いはね、建物の方。
独特の匂いだね。空気清浄機が欲しい気分です。

> くまらさん
新しいのも良し悪し。
住処がコレだったら死にます(笑)
あれこれ慣れない事務所です★
1ヶ月、他のトコロにいたら
自分のトコロがどんな風に進めてたか
すっかり忘れてたりしてます。
私だけでなく、全員(笑)

by ★motti★ (2008-10-16 21:17) 

僕もくま私もくま

夜中の咳なんかイヤだよね。
アレルギーとか治る治療方法や薬が
出るといいのにね。

とは言いつつ、自分も喘息とか持っているんだけどね。
まれに出るくらい。
そのまれは、風邪ひいた時とかかな。

でも、北京みたいなところへ行ったら
絶対発作が出ます。



by 僕もくま私もくま (2008-10-16 23:17) 

★motti★

> 僕くまさん
今回は気管支拡張剤なるものいただきました。
喘息とか気管支炎用みたい。
薬の変更で、夜は少々ラクになったかな~
中国は凄いらしいね。
私も無理だ(@@)
by ★motti★ (2008-10-17 21:25) 

m-grace

お引越しって、なんだかんだと疲れますよね~
新しい部屋の匂い、私は好きなのですが
そうか~アレルギーとか関係するんですね~
お気をつけて☆
by m-grace (2008-10-21 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼ごはんリフレクソロジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。