SSブログ

動いて汗流し [日記]

モヤモヤココロ
まだ続き。
眠ることにも少々影響が出てきて
こりゃヤバイ(><)

さ、土曜日だ。
行くぜ!!スポーツセンター!!!
こうなったら思いっきり運動だぁ~

★本日の運動めにゅ~★
45分間ウォーキング
20分間筋トレ
30分間エアロバイク
ん~汗が出る出る!!

今日はイベントでピラティスが。
45分間のクラスに参加。
数年前から気になってるピラティス。
難しいなぁ。でも楽し♪

今度の火曜日はボディコンバットが祝日ってことで休講。
その分、今日頑張ってみたのでありました。

ちょっとだけモヤモヤココロは上向きへ。
動くのはいいね。うん。
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

くまら

旅行も気分転換には良いですよ~
今転職したてで、難しいけど、転職前は誰にも言わず、会社を仮病で休んで、東京とか大阪日帰り旅行してました。
by くまら (2008-09-20 22:20) 

★motti★

> くまらさん
やりますね、くまらさん(笑)
来週末は大阪行ってきます。
ここで気分転換できるといいな★
ホントは温泉旅行行きたいんだけど(^~^)
by ★motti★ (2008-09-20 22:24) 

m-grace

☆mottiサマ☆
だいじょぶですか?
私もココロと体のリハビリを兼ねてジム通いしてます。
ヨガがお気に入りです。
自分のココロと向き合うってとこが、自分に合ってます♪
大阪来られるんですね~ウェルカム☆
どこかでGRACEが旗振ってますよ♪
by m-grace (2008-09-21 09:41) 

★motti★

> m-graceさん
ジム通いされてるんですよね★
ヨガは、うちの母がやっております。
運動しようと決めて3ヶ月。
段々コレが生活に一部になりつつあります。
やってると色々なことがチョットだけでも忘れられてね。

大阪行ったら
GRACEさんの旗をアタマでイメージしま~す\(^A^)
by ★motti★ (2008-09-21 16:32) 

僕もくま私もくま

この間、渋谷区の区立スポーツジムへ
行こうかなと思ったけど、電車乗っていかないと
いけないから、やめちゃった…。
最近、食欲は増しして、運動は少ないから
ちょっとやばいです…。
by 僕もくま私もくま (2008-09-22 06:54) 

★motti★

> 僕くまさん
気軽に行ける距離だと行きやすいんだよね。
多分違うトコだったら私も無理だったと思う。
食欲の秋です。
私も動く以上にお腹に入ってます。
やっばぁ~~~~(@@;;;)
by ★motti★ (2008-09-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。