SSブログ

O型は気が短い? [日記]

お休み2日目。
のんびらこ~んと過ごし・・・たかったんだけれど。
数日前からパソコンでチョコチョコしてたら
ど~も様子がおかしくなってきて。
いい加減に嫌ぁ--------------------------------------になったので
初期化した(笑)
するのはいいけど時間がかかる。
一応時間かかるのは考えたけどね。
もう他の方法を考えるのが嫌になっちゃって。
私の血液型はO型。
O型って気が短い?
自分ではそう思ってますけど(^A^)

pc.jpg
やっとこさ元の状態に戻しました。
まだ必要なモンあっただろうが、今はとりあえず妥協だ。
あぁ~やっぱりパソコンって嫌いぃぃぃ。。。

アタマが疲れた本日。
今夜は焼肉へGo--------------!!
yonezawagyu.jpg
いろいろ食べたがラストに選択した肉は
米沢牛ロース肉♪♪♪
通常約2,000円が半額で(1回キリだけど)食べれましたです★
んまかった♪高い肉は、んまいねぇ(^o^)/
場所は「寅亭」パチンコ屋さんの敷地内なのですが
多くの家族連れで繁盛しておりました。

先ほどから雷ゴロゴロに雨降りの金沢です。
日本全国荒れそうだとかと天気予報言ってたような・・・
みなさん、お気をつけくださいね★
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

僕もくま私もくま

バレボ見てて、その後寝れなくてこんな時間になっちゃった…。
O型の人って一番気が合うような気がする。
割とマイペースでその割に気遣いしてくれる人って
多い気がするけど、どうかな?

米沢牛ロース肉♪♪♪
半額じゃなくてもその金額は東京じゃ無理(笑)
美味しそうだな~。
by 僕もくま私もくま (2008-08-16 03:38) 

くまら

我が家のPCも、ビミョーな状態では在りますが、ごまかしごまかし使っております。
早く新しいの欲しいんだけど、vistaはちょっと。。。^^;

昨晩、カミナリ凄いなぁって外に出てたら、水シャワー浴びる羽目になりました(TOT)
by くまら (2008-08-16 08:31) 

cheetleg

アタシも最近PCが重くなってきてる・・・
お写真データ。早くなんとか整理しないと・・・orz
よ・よねざわーん`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
なんて豪勢(*´∀`人)お呼ばれしたかったよー(T∀T)号泣
今月は焼肉イケるかなー(ι´・ω・`;)...ンー
が・頑張ったから、きっと神様がご褒美くれるはずだよね。
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
あ!!今日はね、昨日とうってかわって
【女子大生の日】だって(★´・ω・):;*。:;ブッ
何を記念してんだろ?ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、
by cheetleg (2008-08-16 11:35) 

★motti★

> 僕もくま私もくまさん
夜更かし、お疲れさんでした★
はい。マイペースです。
はい。気を使います・・・?????
今日、本屋でO型なんたらを立ち読みしてました。
笑えた。そうそうって感じ。
米沢牛、一頭買いだから
値段据え置き♪らしいのよ。

> くまらさん
ごまかしごまかし。ほんとソレだよね。
ごまかしも難しくなってきた感じもするんだけどね。
私もvista・・・ちと抵抗。
雨、凄いねぇ~
今日のお昼に水浴びしちゃいましたよ(T_T)

> cheetlegさん
ちぃちゃんは、お写真データてんこもりだろうね。
整理整頓大変だぁ(~o~)
ベリービジーなちぃちゃん。
ちゃんとご褒美は待ってるハズ★
がんばれよぉ~ん!!!
体には気をつけてね。

・・・女子大生の日(笑)なんじゃそりゃぁ(^o^;)
by ★motti★ (2008-08-16 21:16) 

僕もくま私もくま

なんかね、自分は一番O型の人があうみたいと
最近あらためて思う(笑)

by 僕もくま私もくま (2008-08-31 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆ですな穏やかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。