SSブログ

いちにち [日記]

午後から雨が降るとか
雷が鳴るとか
天気予報は言ってたんだけど
ドレも外れの結果となりました。
仕事から帰るころにはオレンジ色の空
sora709.JPG

車通勤なので
信号待ちとかしてると
ついつい見上げちゃいます。
「今日はこんなことあったなぁ~」
などと思いながら・・・
青信号に変わっても気づかないことシバシバ(^ ^\

最近は運動してストレス発散だけど
ちょっと前にはコレを握って誤魔化してたことも
kuma.JPG
100円ショップで買った柔らかい手のひらサイズのクマさん。
手触りが良くって(しかも100円だしぃ~♪)買っちゃった。
ストレスの度合いによってはギュゥ~の力も強くなって
クマさんゴメンっなのですけどね。

1日が過ぎるのは、とっても早いですね。
良くても悪くても。
なかなか思うようにはコトは行かないものだけど
同じ1日なら出来るだけ笑ってたいものです。
明日もがんばろうっと★

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 7

井上酒店

ご訪問頂き、コメントもありがとうございました。
確かに車で信号待ちしてると空見ちゃいますよね。オレンジ色の空は結構僕の好きな空です。ストレス解消の熊さんは、ちょっと可哀想かも?やっぱり運動するのが一番ですよ・・・って僕も運動全然出来てませんが・・・。「同じ1日なら出来るだけ笑ってたいものです」本当ですね。いつも笑顔でいれると良いですよね。僕も日々それを心がけています。★motti★さんが、いつまでも素敵な笑顔でいれることを願っていますね。またお暇な時には覗いてやって下さい。それでは、また。
by 井上酒店 (2008-07-09 23:12) 

りこ

こんばんは~^^お空って見てるだけで飽きないよね~

100円ショップのクマちゃんかわいい~~
あ、、桃の記事のティーポーットも100金だよ~んw
明日もがんばろうね~^^
by りこ (2008-07-09 23:51) 

cheetleg

最近の100均って、100円に見えないからすごいよね!!
はねとびの【ダイタイソー】での的中率が最近どんどん下がってちゃうw
クマちゃんにぎにぎ。
アタシもやろうかなぁ~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
by cheetleg (2008-07-10 06:59) 

僕もくま私もくま

★motti★さんもクマーー(・∀・)ワーイワーイ

なーんか、本当一日って早いですよね~。
忙しくてもヒマでも、何かやってもやらなくても
あっと言う間に終わっちゃいますよね~。
でも、今年は去年と違う自分になりたいななんて、
思ったりしています(笑)

by 僕もくま私もくま (2008-07-10 07:31) 

★motti★

> 井上酒店さん

コメントありがとうございます★

握るたびに罪悪感感じてました^^;
なので今は小さいかごの中に入っております。
たま~に手触り楽しんでます♪

> りこさん

一目ぼれで買いました♪
手に取ったら即効レジ行ったですよん★
あのティーポットも100キンなの?\(@。@
あれ、可愛いよねぇ~


> cheetlegさん

ダイダイソー。
私も最近読めませんぜ(++
こないだ会社のお使いで行ったのだが
まぁ~いろんなものがあるよね。
恐るべし。

> 僕もくま私もくまさん

そうです。「私も」くまさんです(^^
くま好きですよぉ♪
一日は本当に早いです。
一年も早いですよね。今年も半分以上過ぎちゃって。
・・・成長、まったくしないワタシです。。。

by ★motti★ (2008-07-10 21:10) 

たろちぅ

うちに遊びにきてくれてありがとーね。
お空キレイだね^ー^
ぬいぐるみにぎにぎはオトナサマのストレス発散に有効なんですよねー☆
by たろちぅ (2008-07-10 23:33) 

★motti★

> たろちぅさん

コメントありがとうございます★
最近のお空は天気が良いと
ミョ~にキレイです。
鮮やか過ぎてびびっちゃうこともありますよ。

にぎにぎ、オトナサマのストレス発散に有効なんだ~
やってて良いのね。一安心♪
by ★motti★ (2008-07-11 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洞爺湖サミットと輪島塗夕立と雷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。