SSブログ

夕立と雷 [日記]

夕方雨がパラパラ。
おぉ~降ってきた~
と思ったらピカピカゴロゴロと雷が連発(/>。<\)
次から次へと光まくりでビビっとりました。
そっから一気に雨が降り出し
どっしゃぶりぃ~
久しぶりに夕立でした。

ちょっとは涼しくなるんかなぁ~
と帰宅しようと車を見たら
ありゃりゃ。。。
後ろの窓が開いている。。。
そういや朝、めったに開けない後ろの窓を開けて走ってたっけ。
時すでに遅し。
シート半分びちゃびちゃになっちゃった(~A~)
まぁ終わったことは仕方ない。
明日あさって窓全開だぁ~
乾くかなぁ~

そんなシートがぬれてしまった私の愛車はイストちゃん♪
ist.jpg
こんな車です★
これは1/24サイズの模型(?)。よくできてます。
ist2.jpg
車のディーラーさんが見本に置いてあるものです。

今のイストはフルモデルチェンジで全く変わっちゃいました。
私は自分の乗ってる形のほうがスキ★
基本手洗いで可愛がっておりまする♪
じゃぁ濡らすなよ・・・ですね。反省。

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 8

りこ

こんばんは~
あららwwでも、わたしもある~窓開いててビシャビシャ(笑)
夕立だったんだ~こっちも降るのかなぁ~?

凄い!愛車の模型っていいなぁ~
by りこ (2008-07-12 02:25) 

★motti★

> りこさん

りこさんも経験済みでしたか(o_o;
今日は天気が良かったので
運転してるときも家の前に停めてるときも
窓全開ぃ!!
もうちょっとが乾かず(><

by ★motti★ (2008-07-12 21:05) 

たろちぅ

旅行中に朝日で暑くならないようにって開け放しておいたら、
翌朝は横殴りの雨だった(≧▽≦)で、びしょびしょ。
っていうのがあったのだす( 。-_-。)
by たろちぅ (2008-07-12 21:47) 

miaow-cat

やっちゃいましたね・・・ 私も経験有り(^^ゞ
とりあえず延長コードつなぎまくって
ドライヤーで乾かして?(笑)
その後は車の屋根開けて乾かしました
その時キャンパストップの車乗っていたので(^^)
by miaow-cat (2008-07-12 22:26) 

★motti★

> たろちぅさん

そうなのね。
暑くならないようにと思って開けたんだよね。
それが裏目になっちまいました(v_v)\
忘れた私がオバカさ~ん★


> miaow-catさん

ん~みんな経験アリなんだ。
心強い♪・・・じゃないか。
ほんとにね、ファンヒータ引っ張り出して
乾かそうかとも思ったぞ。
この2日間の暑さでナントカ乾いてるかなぁ~
びみょーではあるのだが。
by ★motti★ (2008-07-13 21:44) 

僕もくま私もくま

結構、こういうの痛いですよね~。

自分の場合は、部屋の窓閉め忘れて、
帰ってきたときは、部屋の中の一部が
びしょびしょになってた事があります…(ノ∀`)
by 僕もくま私もくま (2008-07-14 07:17) 

cheetleg

わーわー!!
ウチのママンもイストに乗ってるの♥♥(o→ܫ←o)♫
だからアタシも実家に帰るとイストに乗りまくりw
ありゃりゃ(((((((ι゚д゚;)アワワワ
車大丈夫だった?
乾いてくると生乾きの匂いがしてくるんだよね(´∀`;∩)
ファブリーズ忘れずに☆
by cheetleg (2008-07-14 07:58) 

★motti★

> 僕もくま私もくまさん

濡れてしまったものは仕方ない。。。
はっはっは~
と空元気な週末でした(T_T)
しっかり確認忘れずにっ!!  ですね♪

> cheetlegさん

ママンとお揃いですかっ
色はどうかしらん。

家に帰ってからソッコーしたこと。
それはファブリーズ★
しちゃったよ~(^o^//
CMがアタマをかすめましたです♪
by ★motti★ (2008-07-14 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちにちひよけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。