SSブログ

あついんだけどね。 [日記]

毎日あつぅございます;;;
なのに好んで動いて汗をかく。
今日も行って来ました、いしかわ総合スポーツセンター。
sposen1.JPG
でもね、暑くなったからでしょか。
最近は人が少なくなったカンジがするのね。
たまたまかな。

私はとにかく歩く歩く歩く!!です
sposen2.JPG
歩きながらなので、ブレズレですが。
いつも1時間。腕振って早歩き。
今日はね~もう汗がポタポタ落ち状態でしたぁ。
途中は軽くランナーズハイならずウォーカーズハイ(゜o゜)とでも言いますか。
ちょっとテンション上がってしまった。

毎月7日は「健康の日」だそうで
トレーニングセンターは無料で使えるよ。
あと、いろいろとイベントがあるみたいです。
こんなカンジで
「どんなトコだろ?」って思ってるお方、時間があれば是非どうぞ♪
・・・決して回しモノではないですが宣伝でした★

今夜は高校時代の部活仲間と飲み会で~す。
暑いからビールかなぁ~
でもお腹膨れちゃうしなぁ~
と今から考えております★
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 5

りこ

健康の日なんだ~ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

飲み会。いいなぁ~ビールがうんまいよね^^
いてらっしゃい。

いつもありがと~。
by りこ (2008-07-05 23:55) 

★motti★

> りこさん

ただいまで~す。
こちらこそ、いつもありがとです★

ビール、おいしかったですよん♪
飲んで食べて喋って、あっというまでございました。
健康だから飲んでも食べても美味しい美味しいっ

by ★motti★ (2008-07-06 01:38) 

cheetleg

じーっとしてても出てくる汗と、
せかせか動いて出てくる汗は質が違うと聞いた☆
mottiさんの出してる汗は絶対健全な汁だなd(-∀-。)
カラッカラになった体にビールが流れ込むのって
至福の時だよね(o'ω-)(-ω'o)ネー☆
夏は嫌いだけど、夏のビールは大好きなの♥♥(o→ܫ←o)♫
by cheetleg (2008-07-07 06:14) 

僕もくま私もくま

暑い日もさることながら
スポーツしたあとのビールは、最高に美味いですよね。
ごはんも美味しいし、良いことづくめですよね~。


by 僕もくま私もくま (2008-07-07 07:00) 

★motti★

> cheetlegさん

そうなのそうなの。
動いて出てくる汗は質が違うぞ~
成分測定したワケじゃないけど(-ω-)
動くおかげでビール美味いし
肩こりもラクになってきたのがウレシ★


> 僕もくま私もくまさん

動く目的は一番はストレス発散で
二番は体の引き締めっ
・・・なんだけど
おっしゃるとおりに食べるのも美味しいです★
健康一番っすね♪
by ★motti★ (2008-07-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。