SSブログ

柿 [甘いもの]

残業続きの毎日です。
進める手が遅くなったのかな。
なかなか仕事が片付かない。
はぁ、疲れた。

疲れたときは甘いもの♪
なぁんて10月最初の土曜日のモノですが(^^;)

10月のフルーツむらはたの厳選パフェです。

kakipa1.jpg

柿パフェ。
初めて食べる。

kakipa2.jpg

甘い柿です。
中の方には餡子が入ってます。
甘いです。
餡子は要らないんじゃないかって思います。

kakipa3.jpg

¥1,000円なり~

ど~も疲れが取れない毎日です。
なかなか訪問できずにいます。
すいません。
気まぐれに訪問&アップになります。
宜しくお願いします
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 4

くまら

柿のパフェ??それもしぇんえん??
見てるだけだなぁ~夫婦ともどもで^^;
by くまら (2013-10-26 08:22) 

★motti★

>くまらさん
確かに変わったもんだなと思いつつ。
厳選パフェのスタンプカードのために
頑張って食べてますf^_^;
by ★motti★ (2013-10-26 09:02) 

ぐす

このパフェでも取れない疲れ・・・お身体気をつけて(^ ^)
by ぐす (2013-10-26 15:28) 

★motti★

> ぐすさん
ありがとうございます。
1万円くらいのパフェが必要なのだろ~か(笑)
by ★motti★ (2013-10-30 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるーつ最中どじょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。