SSブログ

ふるーつ最中 [甘いもの]

差し入れで頂きました(^^)

frumona1.jpg

石川屋本舗さん(http://www.ishikawaya-honpo.co.jp/
「ふるーつ最中」
はっきりとした値段は覚えてないのですが
確か400円きるくらいだったはず。

frumona2.jpg

直径5センチくらいかな。
行こうと思えば一口でも(笑)

4種類の味が1個ずつ。
しっかりフルーツ味感を楽しめます。

frumona3.jpg
これはレモン
爽やか~♪な味です。

frumona4.jpg
マンゴー
食べてないけど中身だけ(^^;)

石川屋本舗さんの商品は
甘さがとっても上品です。
しつこさ全くなくて美味しいですよ♪

金沢お越しの際に、食べてみてください。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

くまら

ご贈答品の候補に考えてみよ
おいらは絶対に喰わんけど^^;
by くまら (2013-10-23 08:43) 

★motti★

> くまらさん
えぇ-----------------食べようよ~
嫌いなのは承知ですが(笑)
by ★motti★ (2013-10-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。