SSブログ

ここから始まった [食べ物]

8月16日
前から友人と会う約束をしてまして
時間は12時。
さて、お昼はどうしましょ。

映画のチケット買いたかった私が希望したのは、フォーラス金沢。
行ったものの、何を食べようか…

「あ、パンケーキ食べたい」

この友人の言葉で決まったのが
Tiki garden(ティキガーデン)
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008420/


さすがに盆休み半ば
何組かお待ちになってたけれど
続いて待っておりました。

チョイスしましたのはランチメニュー

tiki1.jpg
小っちゃいポタージュスープと前菜プチパンケーキ

tiki2.jpg
塩味のフォー

tiki3.jpg
お好みで調味料。
ココナッツなんとかの醤油っぽいのと、なんか辛いヤツ(笑)
この醤油っぽいのは…美味しくなかった…

って、全然パンケーキ食べてないじゃん(笑)
ん~もう行かなくていいかなぁ~
パンケーキの味は分からないけれど(^^;)

さて。
このお店で待ってる間に話をしていたところ
この翌日17日、大阪に行く流れになりました(笑)
詳しい経緯はおいときます(^^;)

食べるのもソコソコに
電車は空いてるんか
ホテルは空いてるんか
2人でスマホで調べまくり。

そんなだから、食べた内容も味も値段も覚えられてないんわけで。

こうして突然の大阪行きが決まったわけでございます。
勢いって素晴らしい。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 4

くまら

パンケーキやポタージュ見て洋食と思いきや・・・
フォー??
パクチー基本苦手ですが
何故かフォーに入ってないと、味気なく感じます^^;
by くまら (2013-08-23 20:47) 

ぐす

行ってらっしゃーい(^^)

食い倒れ、かな?

by ぐす (2013-08-23 23:34) 

himanaoyaji

即、行動、 良いね!! (^_-)---☆
行ってらっしゃい、写真待ってますよ~~。
by himanaoyaji (2013-08-24 08:40) 

★motti★

> くまらさん
自分でも、何故にフォーかと思ってます(笑)
ちなみにこの店
ワンダフルバーガーの系列だと、後で知りました。

> ぐすさん
説明不足でした(^^;)
行ったのは、17日。
見て食べての大阪でした~

> himanaoyajiさん
2年に1度くらいは
突発的行動おこします(笑)
写真はチョットだけ。

by ★motti★ (2013-08-24 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い込み慌ただしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。