SSブログ

こんな楽しみ [キャラクター]

不二家のペコちゃんでお馴染みの飴ちゃん。
ミルキー。
好きです♪
中学生の時は
こっそり小さい袋に入れ替えて
机の鞄かけにひっかっけて
密かに食べておりました(^^;)

ミルキーの袋の裏にはこんな案内が

miruki-1.jpg

「もしかしたら大玉ミルキーが入っているかも!?」

数袋に1袋、大玉ミルキーが入ってるそうです。

miruki-2.jpg

入ってた♪

左が大玉、右は普通。

袋を開けてのぞいてみたら
ひときわ目立つ大玉でした~

ちなみに比較の小さい方。
右のねじり部分、見えますか?

大吉

ミルキーは包み紙も楽しみがあります(^^)

大吉
miruki-3.jpg

大玉
miruki-4.jpg

他にも

とか
四葉のクローバーでHappy
とか。

今度ミルキーを食べることがあったら
見てみてくださいね~






nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

くまら

みるきーは舐めた事有りますが
包装紙にこんなのあるって知らなかったです
つうか・・・いちごミルクの飴が好きで
そればっかり舐めてたからかなぁ??
by くまら (2013-05-31 19:19) 

himanaoyaji

ミルキー、 食べた記憶ははるかかなたですね、(笑)
食べたいけど、甘いもの食べ過ぎているので考えるな~~、(>_<)
by himanaoyaji (2013-06-01 06:13) 

★motti★

> くまらさん
イチゴミルクも大好き♪
私の中ではミルキーと良い勝負ですわ。

> himanaoyajiさん
一粒で終わればいいんですけどね~
終わりません(^^;)ついつい手が伸びる~
by ★motti★ (2013-06-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できませんがっつりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。