SSブログ

できません [日記]

5月の日曜日。
石川県立美術館別館へ。
友人が出展してるということで

pati1.jpg

パッチワークの作品展。

pati3.jpg

pati4.jpg

ま~よく作れたもんです。
去年も見させていただきましたが
見れば見るほど思うこと。

私はできません(笑)

家庭科で一番嫌いなのは裁縫でしたからねぇ(^^;)

pati5.jpg

お庭も利用して展示。
ちょっと変わった感じで面白かった。

pati6.jpg

決して日干ししてるのではありません(笑)
展示です。

pati7.jpg

石川県立美術館別館。
建物も中もレトロで素敵な感じがします。

pati2.jpg

pati8.jpg

pati9.jpg

窓からの光でステンドグラスのように。

pati10.jpg

他の方々の作品も
施設も楽しめる展示会でした。

pati11.jpg




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

himanaoyaji

根気有り、器用な人がいますよね、 私、両方ともダメです、 (>_<)
by himanaoyaji (2013-05-30 06:09) 

くまら

出展できるってすごいですね
でもって県美の別館って何処??
by くまら (2013-05-30 08:31) 

★motti★

> himanaoyajiさん
根気なし、不器用な私。
だから私も無理ぃ…(^^;)

> くまらさん
くまらさんの相方さんも生花出品してるじゃないですか~
出品。縁無いわぁ(笑)
場所は、県立美術館の右となり。
緑の木々の方へ少々進むとありますよ(^^)
by ★motti★ (2013-05-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三昧こんな楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。