SSブログ

最後にメイン~その2 [おでかけ]

牧歌の里、お花編。

bokka3-1.jpg

やっと桜が咲き始めたような牧歌の里。

お花見れるの結構楽しみにしてました。
なのですが…

bokka3-2.jpg

接近すればイイ感じ♪
だけど
離れてみると

bokka3-3.jpg

まだまだだね。
時期は、もちょっと先なようで。

お花の見ごろ時期もイマイチ把握できてない私が悪いのですが(^^;)

bokka3-4.jpg

咲いた咲いた チューリップの花が♪

bokka3-5.jpg

これまた近づいてみればイイ感じ♪
だけど
こちらも

bokka3-6.jpg

一部が咲き始めた程度でした。
連休前まで結構寒かったですよね~
その影響が大きかったようです。

bokka3-7.jpg

お花の撮影ポイントも寂しい感じ。

bokka3-8.jpg

bokka3-9.jpg

bokka3-10.jpg

お花も自分が良い時に咲きたいからね。
自然には勝てません。

連休が終わった今
牧歌の里のチューリップは見ごろの様です(^^)


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 16

コメント 4

ぐす

やはりそちらはお花がおそいのですねぇ。
でも、今が盛りのチューリップ、羨ましいです(^_^)

by ぐす (2013-05-11 22:29) 

くまら

いやいや、お花撮る時は
あたかも一杯咲いてるよーにと頑張って撮ります
見る人が見れば判りんですけどね^^;
by くまら (2013-05-11 22:49) 

himanaoyaji

と言う事は、今が見ごろになってる時期ですかね、
でも咲きはじめの花は綺麗なので写真とるのは好きですよ、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-05-12 05:29) 

★motti★

> ぐすさん
連休前の寒さの影響が大きかったのだろうと。
やっと良い感じの気候が続きそうです(^^)

> くまらさん
頑張って無理やり近づいてはみたものの…
周りを見れば、ほかの人たちも頑張ってた(笑)

> himanaoyajiさん
そうですよね、さすが良いことを言ってくださいます!
確かに咲き始めの花は綺麗♪

by ★motti★ (2013-05-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。