SSブログ

もしや? [日記]

お買い物しに、御経塚イオンへ。
良い天気が続く連休。
お出かけの皆さんが多いのでしょう。
イオンの中は
「平日か?」
と思うほど静かなものでした。


目的のものを購入し
そういやクジ引きやってたことを思い出し会場へ。

5,000円ごとに1回引けるクジ。
1万ちょい買いましたので2回引ける。
母も一緒だったので1回ずつ引くことに。

前の方が引いたクジが見事に「当たり」
鐘が鳴ります鳴ります。
あら良かったね~
こりゃもう無理ね。

なんて思ったんですが。

130505-1.jpg

私も当たっちゃった♪

クジの箱は2つありまして
前に当たった人とは違う箱から引いた私。

係りの人も
まさか2人続けてくるとは思いもせず
「えぇ-------------------っ」
と驚いてました。
私も驚いた。

それで当たったのは

130505-2.jpg

イオンギフトカード5,000円分。


しばらくして思ったのが
山中散策~その1で紹介しました
福を招く鐘。

130504-5.jpg

これですね。
もしかして…
大きく鳴らしたことで来てくれたのでしょうか。
福様(^^)


連休も残り少し。
6日は泊まりでお出かけしてきます(^^)

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

himanaoyaji

「あっ こりゃ、また、春から縁起がええわい・・・」  p(^-^)q  いいな~~。
by himanaoyaji (2013-05-07 06:01) 

くまら

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝当選】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
5,000円って結構大きいですな^^
by くまら (2013-05-07 08:13) 

いっぷく

よかったですね
by いっぷく (2013-05-07 14:16) 

★motti★

> himanaoyajiさん
久々の当選に、思わず声が出ちゃいました(笑)

> くまらさん
当たりが何か、最初は知らず。
もらってから5,000円分と知って喜びました(^^)

> いっぷくさん
はい、素直に喜んじゃいました(^^)

by ★motti★ (2013-05-08 20:38) 

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます^^
by yu-papa (2013-05-08 21:30) 

★motti★

> yu-papaさん
こちらこそ、ありがとうございます(^^)
by ★motti★ (2013-05-08 22:21) 

ぐす

遠慮せずに大きく鳴らしてみるもんですね(^^)

by ぐす (2013-05-08 23:17) 

★motti★

> ぐすさん
鳴らした本人も驚くほどの音でした(^^;)
似たようなものがあったら
是非とも躊躇なく(笑)
by ★motti★ (2013-05-09 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山中散策~その2よく見ましょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。