SSブログ

手間と楽 [食べ物]

去年、友人が家を購入。
今年初の顔合わせは、その新しい家で。

築35年の家に住む私としましては
見るもの全てが
「ドラマに出そうな家だ…」
と思ってしまいました(笑)

一通り見せていただいた後はご飯食べながらお話♪

その友人が作ってくれた一品。
komu1.jpg
唐揚げコチジャンたれ。
手間かけていただき感謝です♪

私を含めて3人で遊びに行ったのですが
寄る前にスーパーで食べ物購入。
komu2.jpg
全部惣菜コーナーより。
楽してスイマセン(^^;)
お皿に盛れば、それらしく(笑)

こうやって買った惣菜でも
器に盛れば素敵な料理。
…うまく使わないとね。
えへへっ♪




nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 3

くまら

次回は是非豪華な手料理を~と思ったけど
相方が友人が持ってくる物って、甘物ばかり・・・

by くまら (2013-01-10 22:49) 

himanaoyaji

スーパーで買ったって言わなければわかりませんよ。 (笑)
by himanaoyaji (2013-01-11 08:51) 

★motti★

> くまらさん
やはり女性は甘いものが好きなのです。
諦めましょう(笑)

> himanaoyajiさん
ですよね(笑)
うまく利用せねばっ。
by ★motti★ (2013-01-11 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行きたかった店ありえない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。