SSブログ

行きたかった店 [食べ物]

1月6日。
友人とランチへお出かけ~

行こうとしてた店があったのですが
行ってみたら休み…
まだ休みなのかい…
ってか案内も出てないけど…

さて、どうしましょ。

と考えたところで思い出したお店。

fra1.jpg
Fratino
…フラティーノと読むそうです(お店の人に聞いた(笑))

営業されてたので無事に入店。

fra2.jpg
悩みましたが、やはり季節もんを食べようと思いまして
牡蠣と白子 野菜の天婦羅(1,000円)を選択。
ご飯セット(200円)で。

まずは、ご飯セットの
fra3.jpg
サラダ

fra4.jpg
ご飯とお吸い物。
ご飯は玄米を選択(+100円)

メイン
fra5.jpg
色々重なってるので分かりづらいですが
白子・牡蠣・さやえんどう・にんじん・まいたけ・ヤングコーン・海老
…まだあったような気がするけど。
海老と白子は大きかった!!
でもって味は美味しいぃ~♪
すんごく満足★

fra6.jpg
最後に、ちょびっとデザート。

行きたかった店。
美味しいお店で嬉しい(^^)

また違う料理も食べたいな~
夜はどんな感じかな~

Fratino http://syokudo-fratino.com/

大きな地図で見る
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 5

くまら

地図見る限り・・・金石街道沿い??
牡蠣の天麩羅って喰った事無いかも^^;
by くまら (2013-01-07 19:57) 

himanaoyaji

天麩羅、 お店であげたのは美味しいですよね、 カラッとあがってますからね。 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-01-08 08:16) 

★motti★

> くまらさん
そうです金石街道沿い。
むか~しむかし、三共パンの店だった…のですが
ご存じかなぁ(^^;)

> himanaoyajiさん
家での揚げ物は難しいし(面倒だし^^;)
お店で美味しく頂けて満足でした♪

by ★motti★ (2013-01-08 18:04) 

hossy7

こんばんは!
おいしそ~ですよね☆
チェックしましたが、なかなか行く機会がなくて…(涙)
by hossy7 (2013-01-08 20:43) 

★motti★

> hossy7さん
いつか金沢に来れそうなときは寄ってみてくださいね。
きっとまだ残ってる店だと思うので(^^)

by ★motti★ (2013-01-08 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事初め手間と楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。