SSブログ

ボチボチと [空]


9月に入り
気が付けば
毎日雨が降るようになっちゃって
おまけに気温もすこ~しずつ
下がってきたかなぁ
と思うようになってきました

さすがに9月に入って
ボチボチと秋が進んできてるようで

どっしゃぶりな雨は困りものですが…
雨が上がっての空を
ふと見ると
妙な色具合に見入ってしまったりします

夏の真っ青な空も良いけれど
秋口の空は結構好き♪

1209-sora1.jpg


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 5

くまら

夕暮れ時や明け方は秋の装いですが
日中は・・・もう少し涼しくならんものかなぁ・・・
by くまら (2012-09-05 22:34) 

ぐす

中旬すぎだとそちらは長袖ですか?(^o^)
by ぐす (2012-09-05 23:23) 

★motti★

> くまらさん
暑さ寒さも彼岸まで。
でしょうかねぇ~
事務所にいる日中は冷房あたりまくりで冷えてる私…

> ぐすさん
金沢お越しになるのは中旬あたりなのですね~
半袖で良いと思います。
きっとそちらと変わらないと思いますよ~
冬以外は(^^)
by ★motti★ (2012-09-06 18:29) 

ぐす

わざわざありがとうございました<(_ _)>

今月のパフェが何か気になります。時間がとれるかどうかは微妙ですが(^_^;)
by ぐす (2012-09-06 20:45) 

★motti★

> ぐすさん
今月は無花果のパフェ。
1,000円だそうですよっ(^^)
by ★motti★ (2012-09-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月ハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。