SSブログ

9月 [日記]

さて9月。
基本土曜は休みなのですが
締日の関係で1日土曜日は出勤。
「絶対定時に上がってやる!!」
気合を入れて仕事をこなし。
私だけでなく、うちの事務所ほぼ全員そうだったんだけど。

その理由は
会社の女の子の結婚式二次会出席のため(笑)

120903-1.jpg
場所は片町「ベイビーリック」http://www.babyrick.com/

ここで行われる二次会出席は2回目。
結構二次会行われてる店のようです。

120903-2.jpg
手作りのウェルカムボード。
お菓子で出来てるそうで。
ってことは食べられるのね。
食べないだろうけど(^^;)

120903-3.jpg
可愛くできてました。
かなり時間かかったようです。
私には無理だ。。。

120903-4.jpg
お店の中に引かれた赤い絨毯。
ここを歩いて

120903-5.jpg
新郎新婦登場♪(ブレブレですが…)

我が会社関係の席は新郎新婦から離れてて
基本あんまり新郎新婦のことは見てません(笑)
ひたすら飲み食いしゃべりこみ。
二次会というよりは、普通に会社の飲み会となってしまいました(^^;)
うるさい面々だから席は離されてしまったのでしょ~か???

ん~ある意味正解かも(笑)

とにもかくにも
末永くお幸せに♪




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 3

くまら

後輩の2次会も確かここで有ったような・・・
グテングテンに酔っ払って、記憶がほぼないですが^^;
by くまら (2012-09-03 22:02) 

Loby

ブログ訪問有難うございます。
目標(二次会)があれば、仕事にも気合が入り、スピーディーにできますね^^;
たいへん楽しい二次会だったようですね♪

by Loby (2012-09-03 23:19) 

★motti★

> くまらさん
二次会では有名所かもね。
記憶無くすほど二次会で飲んではいけませんよぉ(^^;)

> Lobyさん
私的な目標ほど、仕事に対する意気込みは見事なものです(笑)
by ★motti★ (2012-09-04 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月ボチボチと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。