SSブログ

水蜜桃 [食べ物]

7月16日、最高気温が36.4度。
高温注意報が出てます金沢市。
あついです…
我慢して家では扇風機のみでおりますが
汗が次から次へと流れてきます。。。


さてさて。
昨日食べたものをご紹介。

momopa-1.jpg

パフェです。
水蜜桃のパフェ。

金沢市武蔵にあります
フルーツむらはたhttp://www.murahata.co.jp/
毎月月替わりでフルーツパフェが登場します。
7月は水蜜桃。980円。

momopa-2.jpg
上だけでなく
中にもぎっしりと!!
果肉以外にも桃のシャーベット入ってました。

桃はすんごくみずみずしくて
噛むと果汁がハンパない量で出てたまりません!!

是非とも月替わりのフルーツパフェを食べていただきたいものですが。
1つ難点が。
混んでます。
そして注文しても出てくるのに時間がかかります。
今回の注文してからの待ち時間は約40分(^^;)
連休で時間帯が悪かった(12時)せいもあるけれど
待つことに文句を言わない方はどうぞ~

待ったけど
私はもっかい食べたいです♪


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

くまら

おぉーーむらはただ!
入った事無いけど・・・
今日、我が家流石にエアコン着けました。
水シャワー1時間に1回浴びるよりもエコだろうという事で^^;
by くまら (2012-07-16 16:34) 

★motti★

> くまらさん
高校時代から、むらはたのパフェは大好きですぅ♪
行ってみてくださいな。食べてみてくださいな。
来月は、メロンかルビーロマン。
高っ。。。
by ★motti★ (2012-07-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

観光客気分で7月17日16時36分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。