SSブログ

がぶっと [食べ物]

今日、帰宅して最初にやったこと。
扇風機組立。

心地よい風です♪

今回の大阪シリーズ最後は
やっぱり食べ物(笑)

120710-1.jpg
一鶴。
いつもは心斎橋ですが今回は西梅田でhttp://www.ikkaku.co.jp/nishiumeda/menu.html

あっちぃし
つかれたし
やっぱ生ビール♪
私は黒ビール苦手です。。。

120710-2.jpg
鶏は時間がかかるので
おつまみ代わりに食べたのが
カレーとうふ。

そのままです。
冷奴にカレーがかかってます(カレーは熱くないよ)
結構スパイシー。
ビール進みすぎ(笑)

120710-3.jpg
やっとこ登場の
ひなどり。

タレもたっぷり
油もたっぷり(笑)
しっかりした味付けで
またまたビールは進みます(^^;)

思いっきり、がぶっとかぶりつくのが一番!!
でも、口のまわりはギトギトになっちゃいますが(^^;)


前回の記事
山中塗りは9日から飾られたそうです。
今日の新聞で知りました。
期間は3か月。
ん~それまでに大阪へ行くかどうか。。。
なんばグランド花月の前を通る方は
是非とも山中塗りを見てくださいね♪


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

くまら

夏はやっぱりビールですな~
ま、そー言いながら年中飲んでますが
黒ビールは、2杯目以降なら断然呑みます^^
つまみは要らない人なので・・・ビールだけ~
by くまら (2012-07-10 22:39) 

★motti★

> くまらさん
夏はね。ビールよね。
ぷはぁ~っと飲むのはたまりません♪

by ★motti★ (2012-07-11 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだだった観光客気分で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。