SSブログ

バラ園~その4 [石川県]

ひっぱって、その4(笑)
まだ少し残ってた写真です。
せっかくだからアップップ~

bara4-1.jpg

bara4-2.jpg

bara4-3.jpg
これぞ紅一点(笑)

bara4-4.jpg
黄色のバラが多かった気がする。

bara4-5.jpg

bara4-6.jpg

bara4-7.jpg

それほどの広さは無い公園だけれども
色々なバラが咲いてました。
草花は疎いので、これほどまでに種類があるとは!!(まだまだあるんでしょうけれど)
と驚きながらの公園散策でした。

また来年も見に行きたいものです♪


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 14

コメント 5

くまら

来年??秋薔薇もありますぞ^^
by くまら (2012-06-12 22:27) 

★motti★

> くまらさん
え~そうなんだ~
なんも知らんだわ(笑)
では、ぜひとも秋に♪
by ★motti★ (2012-06-13 21:45) 

くまら

蛍は、山の方へ行けば見れますよ
街中では、白鳥路の文学の道で蛍育成中の看板見た記憶が
手っ取り早く言えば、錦丘校の裏行けば・・・
ただ、先週がピークだったような気が
以上、蛍情報でした
by くまら (2012-06-13 22:53) 

★motti★

> くまらさん
錦丘裏でも見れるのね。
でも、ピーク済んじゃいましたか。

情報ありがとうございました(^^)
by ★motti★ (2012-06-14 21:37) 

shin.sion

My Favorite Photo 2012へのエントリーありがとうございました!全てのエントリーの終了後に私のコメントも添えて記事にてご紹介させて頂きます。

Shin.Sion.
by shin.sion (2013-01-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バラ園~その3バラ園~周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。