SSブログ

ご褒美は金曜日~ホイップクリームオニ盛キャラメルナッツ [甘いもの]

金沢、初雪。
でもまだ見てないなぁ…雪。
みぞれは見たんだけど。
金沢の何処で雪が降ったんだろうか???

寒くても金曜日は甘いもん。
「ホイップクリームオニ盛り キャラメルナッツ」
ファミリーマート230円。
111209-1.jpg

111209-2.jpg
確かに、がんこな量のホイップクリーム。

111209-3.jpg
クリームの下はムース。

ん~今日は失敗した(-~-)
甘いだけでありました。。。
クリームもチョットしつこい感じ。
キャラメルナッツと言えども、あんまりキャラメル感じなく。

まぁ食べてみなけりゃ分からない!
来週を楽しみにしておこう。




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

くまら

朝降雪が有ったようですね
職場の屋上から、医王山見たら
後ろの山が真っ白でしたよ
私が普段乗ってる車まだタイヤ交換する気無いけど^^
by くまら (2011-12-09 23:28) 

★motti★

> くまらさん
まだまだタイヤ交換してない人は多いですよね。
来週は気温も上がるらしいしね。
でも、お早めに交換を(^^;)
by ★motti★ (2011-12-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がっくり。。。プレゼント…に便乗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。