SSブログ

晴れの良き日 [石川県]

このところ、お天気が悪い日が続いて寒くて。
だけど今日、見事な晴天。雲一つなく。
そんな今日11月26日土曜日。

友人が結婚式を挙げました。
場所は金沢市東山。宇多須神社というところ。
111126-2.jpg

111126-4.jpg

金沢市東山は観光地でも有名な場所です。
式が終わった後、ひがし茶屋街を花嫁道中。

111126-6.jpg

111126-5.jpg

観光客の方々も写真撮られてる方が多かったです。

とっても素敵で綺麗な花嫁さんでした♪
ほんとうに良い天気で、空も祝福って感じで良かった良かった。

二人を見送った後、改めて神社に戻り
111126-1.jpg
こんな中で式を挙げた二人。

111126-3.jpg
紅葉も綺麗な今日でした♪

直ちゃん、お幸せにね♪



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

くまら

オータムブライドですなぁ~
あ、花嫁道中1度だけ見た事有ります
綺麗ですよね~花嫁さん
・・知り合いの・・・って事は、今頃2次会でシャウトしてんのかなぁ(笑)
by くまら (2011-11-26 23:18) 

★motti★

> くまらさん
幸せ真っ只中ですもんね。
見てる方も楽しくなりました。
シャウトは残念ながら、してませ~ん(笑)
by ★motti★ (2011-11-27 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歩くと発見じわもんですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。