SSブログ

やきとりやさん [食べ物]

普段金沢で暮らしていると
歩くということが本当に縁遠い。
だから休みの晴れた日は
ちょっとでも歩こうと心がけてはおります。

京都。
歩いたねぇ…
携帯の歩数計では25,560歩。
普段の生活では考えられない数字(^^;)

それだけ歩いたので体力も使い。
しっかり栄養補給もね。
ってことで大阪に戻ってからの夜ご飯は、やきとりやさん。
「焼鳥バーこまち」http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27040567/
(食べログより)

komati-1.jpg
当然のように生中頼んで色々と時間をかけていただきました。
あんまり写真は撮ってない。

komati-2.jpg
焼き物ではないけれど、肝と銀杏。
銀杏、大好き♪

このお店は精算お願いすると最後に登場するのが
komati-3.jpg
ぱいなぽ~
めちゃ甘いよ♪



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

くまら

〆にパイナップル?
そんなに喰えませんがな
銀杏有れば、私の場合、他のおかずは要らないだろうと思ってしまった^^;
by くまら (2011-11-24 22:48) 

★motti★

> くまらさん
それがまた食べられましてねぇ(^^)
女子にはデザート必需品♪
と言い訳。
by ★motti★ (2011-11-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水曜日の祝日歩くと発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。