SSブログ

永観堂~その2 [おでかけ]

京都・永観堂。
まだ南禅寺よりは、すこぉ---------------------------------し紅葉してたかな???
(2011年11月12日時点です)

eikan-2.jpg

eikan-3.jpg
寺宝展入口にあった菊の花。
下をのぞくと茎は1本。凄いですね。

eikan-6.jpg

eikan-16.jpg
緑もきれいです(負け惜しみ^^;)

eikan-10.jpg

eikan-15.jpg
紅葉というよりは、枯れた感じの茶色(^^;)
今年は赤い紅葉は綺麗じゃないのかな~

eikan-17.jpg

eikan-18.jpg

eikan-14.jpg

eikan-13.jpg
赤い葉の絨毯見たかったですね。

eikan-19.jpg

eikan-20.jpg
多宝塔は階段を上って。
京都の町が見渡せます。
なにげに大文字の「大」も見えました。

eikan-21.jpg

eikan-22.jpg

今頃の京都は紅葉も進んできてることでしょうね。
またいつか、紅葉ハイシーズンに訪れてみたいものです。
人ごみが怖いけど…






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 2

くまら

花見と紅葉シーズンの奈良京都怖くて行けません
でも、夏は暑いし・・・冬は忙しいし
行けないやん!
by くまら (2011-11-23 00:47) 

★motti★

> くまらさん
冬も寒いし、雪降るし。
ますます行けないやん!(笑)

by ★motti★ (2011-11-23 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーうどん水曜日の祝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。