SSブログ

意地になる [リラックマ]

たまぁ--------------------------------------------に
やってみたくなるUFOキャッチャー。
いつぞや挑戦したのは
ちっこいハサミみたいので、挟んで下に引き落とすタイプ。

1回目で上手く挟まり結構下に下げることが出来たのが…
悪かった(^^;)
最終的には、ここまで頑張って人に取られるのは悔しいっっっ!!!
意地しか残りません。

1,500円くらい使ったかな。
mop-1.jpg
リラックマ ウサギミニモップでございます。
mop-2.jpg
裏がモップ。
表も裏も、手触りよろし♪
にぎにぎしてリラックスりらっくす。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

くまら

UFOキャッチャー、お気持ちは判ります
ただ・・・取って家に帰った後
後悔することもしばしばでした
この景品なら、ストレス発散に使えそう?
by くまら (2011-11-08 22:55) 

★motti★

> くまらさん
この感触は本当に癒されますよ~
なので本来の使用からは逸脱しております(笑)
by ★motti★ (2011-11-09 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごはんレスポートサック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。