SSブログ

ごはん [食べ物]

6日の日曜日。
ちょっとお買い物に野々市町にある御経塚イオンまで。
ついでにお昼もココで済ますことに。

選んだのが
「梅しらすおひつご飯」というもの。790円。
おかずはありません。ご飯のみ。といいますか~
111107-1.jpg
ひつまぶしみたいにして食べるものでした。
最初は普通にいただき
途中で
111107-2.jpg
薬味乗せていただき
最終的には
111107-3.jpg
だし汁かけていただきました。
ガッツリごはん食べました。満腹満腹。
ちょっとごはんが柔らかかったなぁ~残念。

さて、その日の夕方。
「チャーハン食べたい」と母からのリクエスト。
というわけで
111107-4.jpg
鮭チャーハン。
鮭に卵にネギにレタス。
味付けはシンプルに、塩こしょうと味の素。
我ながら良い出来具合となりました。
満足満足。
そして、またもや満腹満腹。

た~んとごはんを食べた1日でした。

そして今日、月曜日。
左手が痛い…なぜ?
チャーハン作るのに鍋返しで筋肉痛。なさけない(><)
言い訳ですが、握力ないの…


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

くまら

なぬ??こんな店ありました??
最近映画にもあまり行かないから知らんかった・・・
今度映画行った時の夕食の候補にします^^
by くまら (2011-11-07 23:03) 

★motti★

> くまらさん
8番ラーメン向かいの「和ぐるめ」ってところです。
味は、まぁねって感じだけど、色々とメニューあるので
店前で眺めてみてくだされ。
映画の半券で5%引きって出てましたよ。
by ★motti★ (2011-11-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買ったけど…意地になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。