SSブログ

いつかは [おでかけ]

si-sa-.jpg
記憶があいまいですが(早っ)確か美ら海水族館敷地内のシーサー。

去年行った、初の沖縄は
到着した時から小雨だったり曇りだったり。
たま~に青空見えたりもしたけれど
天気に関してはチョット残念。
青い空青い海。
これを非常に楽しみにしていただけに・・・
次回は晴天お願いしますっ!!

またまた台風が近づいているようですね。
今年は水に関わる被害が多い年ですね。
一日も早く穏やかな日が戻りますように。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

くまら

思い切って、ダイビングの免許とっちゃいましょう!
沖縄の素晴らしい海を、体感できますよ~^^
by くまら (2011-09-18 22:42) 

★motti★

>くまらさん
実は耳が悪くて、ダイビングはもってのほかでして(^^;)
子供のころはプールは泳ぐより潜るものだったから(それが悪かった???)
本当は憧れなんですけどね。
by ★motti★ (2011-09-19 13:16) 

くまら

あ、そうでしたよね
今では頭にメットかぶって潜るやつも有るそうなので
それなら・・・
by くまら (2011-09-19 23:13) 

★motti★

>くまらさん
かぶって潜るのは憧れます(笑)
by ★motti★ (2011-09-20 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありゃ?歩こう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。