SSブログ

食べました [食べ物]

金曜日。
同僚はめでたくテキサスバーガーを食べることができました。
とても嬉しそうでした(^~^)
それを見て
「明日は食べよう」
ココロに誓って迎えた本日土曜日。
誓いはしっかり守らねば。

2010-1-23.JPG
テキサスバーガーセット。
クーポン使って710円。
やっぱ高っ!!って思ってしまう。
セットでの飲み物はコカコーラゼロ。
ちょっとだけカロリー控える悪あがき(^~^;)

CMだとバーガーの厚みをカンジさせるけれど
実物は、なんか潰されて中身が分かりにくいですね。
開こうかと思ったけれど止めました。

フライドオニオンが、あんまり分からず(苦笑)
ただ肉は凄かった。間違いなく肉…って表現ヘンですけど。
肉食べてるよぉ~ってカンジです。
食べ終わる前に満腹になっちゃった。
でもま、美味しかったです♪

アメリカンバーガー第一弾はクリア。
残すは、あと3種類。

満腹~♪と言いながらも
オヤツ用に白タイヤキ購入。
別腹、別腹~♪
2010-1-23-2.JPG
なんか久しぶり。
一時の勢いは無くなっちゃったね。
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

いわもっち

うーん、体験したい。。。
by いわもっち (2010-01-23 21:52) 

くまら

女子の甘い物は別腹思想・・・理解が出来ない
と言いも、私はカレーが別腹です(爆)

by くまら (2010-01-23 23:19) 

★motti★

> いわもっちさん
是非とも、ご体験を♪
一応、テキサスは、このシリーズ後にも出るようです。

> くまらさん
カレーが別腹…
それはまた。。。(@~@:)
多分、理解者は少ないことでしょう(笑)
by ★motti★ (2010-01-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

売り切れ全国丼サミット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。