SSブログ

育ってね [日記]

梅雨。
ん~雨は降った日もあるけれど
晴れて暑い日しか思いつかない、ここ数日。
日中、運転することが多いので
腕の日焼けが怖い怖い(><)
雲を見てると夏の雲に見えちゃうぞ。

夏に向けて
プランターの空きに朝顔植えました。
2009-6-25-1.JPG

2009-6-25-2.JPG

写真は2つしか見えないけれど
両端が白い朝顔。
真ん中が青い朝顔。
琉球朝顔ってお名前が付いてました。
お花もイロイロありますねぇ。

どんどん伸びて
綺麗な花が咲きますように★
タグ:琉球朝顔
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

くまら

綺麗なアサガオ咲くと良いですね^^
それはそうと、今日教えてもらったとこ行って来ました。
ヨシキリ、スズメ、ツバメ、アオサギさんに遇えました。
また行きます(笑)
by くまら (2009-06-25 23:01) 

miaow-cat

朝顔、日本の夏ですなぁ
花が咲くの楽しみだね(^^)v

そちらはお天気な日が多いですか
こちらはそれなりに雨降ってますよ
by miaow-cat (2009-06-26 00:27) 

★motti★

> くまらさん
おっ!早速行かれましたか。
ダッシュのキジさんにも会ってほしいものです。
あと、車が来ても逃げない鳩さん。。。

> miaow-catさん
着々とツルは伸びてきてますよ~
白に青。
結構地味ですが楽しみです★

by ★motti★ (2009-06-26 21:39) 

暇なフォトグラファー

昼ごろ起きるので、朝顔は・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-06-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ→うどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。