SSブログ

暑いとね [日記]

良い天気。お日様の力を存分に味わえる日曜日でした。
昨夜は高校の部活仲間と飲み会。
ジントニック7杯ってところでしょうか。
二日酔いにはならないけれど
体は水分を非常に欲した日曜日(^~^;)

こう暑くなってくると
アイスが気になってまいります。
昨日シャトレーゼの前を通ったら
「5月9日アイスクリームの日」とポスター。
全国的なのかシャトレゼだけの話なのかは不明だけれど
ソノ言葉につられてフラフラ~~~~~

300円以上購入で
先着100名様にアイスを1つプレゼント♪
だったらしく・・・
2009-5-10-1.JPG
600円弱購入し、1個頂いて帰ってきました。

2009-5-10-2.JPG

さすがジャージ牛乳アイス。
濃厚まったり味。
美味しかった♪

けどまた喉が渇いて水が欲しくなる今夜です(苦笑)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

くまら

アイスの日だったよね・・・忘れてました^^
by くまら (2009-05-10 22:48) 

miaow-cat

アイスクリームの日! もあるんですね・・・
ジャージ牛乳アイスは、美味しそうだけど
バニラはちょっと苦手なの・・・(^^;
by miaow-cat (2009-05-10 23:14) 

★motti★

> くまらさん
アイスの日。
全国的なのですね。
いや~知らんかった~

> miaow-catさん
バニラは苦手でしたか?
私は結構バニラ派でございます★
by ★motti★ (2009-05-12 21:27) 

m-grace

アイスの日って全国的なものなんだ~
知りませんでしたっ

ジャージー牛乳アイス、間違いなくおいしいでしょーね☆
by m-grace (2009-05-13 09:58) 

★motti★

> m-graceさん
私も全国的なもとのは
全く存じませんでした(^^;)
このアイスはとっても牛さんの乳の味を感じます(笑)
by ★motti★ (2009-05-18 21:11) 

暇なフォトグラファー

今夜も暑いっす
by 暇なフォトグラファー (2009-05-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思案・・・五月病(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。