SSブログ

ブランドムック [お買い物]

土曜の朝。
掃除しながらテレビをチラチラ。
見てたのは「王様のブランチ」
そこでファッション雑誌の紹介をしてたのをチラチラ・・・
ブランドムックという付録付きの雑誌がイロイロあるらしく
その紹介。

昨日はレスポートサックの雑誌が発売されたとのこと。
レスポの付録が付いている。
でもって値段が980円★

ソッコーで本屋に行きました(笑)
2009-4-18-1.JPG
買ったのがコチラです↑↑↑
デザインは3種類。

レジに向かう前に他にも見てたら気になったのがコチラ↓↓↓
2009-4-18-2.JPG
cherのトートバッグ&ポーチの付録が付いて780円。
トートバッグが思いのほか小さかったので母にあげちゃいましたが
ポーチは自分で使います♪

レスポはちょっと気に入って
会社で使う財布に使うのに、もう一つ買おうかな・・・
と思案中。。。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 6

いわもっち

へぇー、780円で、凄いですねぇー! (^^)
by いわもっち (2009-04-18 22:18) 

くまら

980円で、バック付き・・・
安いのだろうか・・・(悩)
by くまら (2009-04-18 22:42) 

暇なフォトグラファー

未知なる世界じゃ(笑)

by 暇なフォトグラファー (2009-04-19 21:16) 

★motti★

> いわもっちさん
本の後ろ、値段を見て買いました(笑)

> くまらさん
そうですねぇ。
私の中では安かったのでダッシュいたしました★

> 暇なフォトグラファーさん
未知なる世界もご体験ください(笑)
by ★motti★ (2009-04-20 21:13) 

m-grace

ありますね。最近いっぱい出てますよね~
mottiさん買われたんだ。
by m-grace (2009-04-22 17:04) 

★motti★

> m-graceさん
改めてコーナー見ると沢山ありました。
どんな付録かイロイロ偵察してみました(笑)
ひも付きゴム付き、あるある。。。
で、買っちゃった♪ってヤツです。
by ★motti★ (2009-04-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節外れですが桜ひとひら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。