SSブログ

明日に備えて [日記]

明日は2月28日。
恐怖の月末。
土曜日休みは諦めて労働してまいります(><)

先月は退勤したのが22時。
さぁて明日は何時になるのやら。
残業残業」。。。
空腹に備えてドラッグストアでお菓子を購入。
2009-2-27.JPG
調子に乗ってガンガンかごに入れちゃいました。
明日で全部食べることのないよう頑張ります(^^;)

やばいよなぁ~太るよぉ(><)
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

くまら

お仕事お疲れ様です。
厳しいですが、そう思うなら
食べなきゃいい
朝ごはんと、寝酒とツマミしか要らないおっさんの意見でした(笑)
by くまら (2009-02-27 23:08) 

いわもっち

がんばってね。
私も、仕事しながらは、食わない。
間違いなく、惰性になる。。
by いわもっち (2009-02-27 23:55) 

m-grace

疲れたときには甘い物たべたくなりますよね・・・
意志の弱い私なので偉そうなことは言えませんっ

全部食べないよう祈っておきますね☆
by m-grace (2009-02-28 10:52) 

★motti★

> くまらさん
その通りで(^^;)
結果的には2つのお菓子。
しかし周りの人が殆ど取って行きました~

> いわもっちさん
考えてみたら
今までの会社ではお菓子食べながらって
殆ど無かったんだよなぁ。
遅くもならなかったけど。
以後気をつけよう。

> m-graceさん
甘いものの誘惑は大!!でした。
さすがに全部は手をつけず。
在庫品となっております(^o^;)
by ★motti★ (2009-03-01 13:42) 

暇なフォトグラファー

在庫になってて安心安心(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-03-01 15:02) 

miaow-cat

お疲れさま
全部はさすがに・・・ですね(^^;
私は夕方になって頭が疲れたり
イライラする時、チョコをよく食べます♪
甘いもので気分転換(^^)v
by miaow-cat (2009-03-01 20:48) 

★motti★

> 暇なフォトグラファーさん
しっかり在庫となっております(笑)
目が行ったりするけれど
みなさんの顔(知らないんだけど)が目に浮かび・・・

> miaow-catさん
今日はお昼食べたのが14時。
さすがにお菓子には手が出ませんでした(笑)
疲れた時の甘いもの。
しみるよねぇ~
by ★motti★ (2009-03-02 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。