SSブログ

お弁当 [食べ物]

ん~2月になっちゃった。

話は戻って1月31日土曜日。
月末。
基本、土日は休ませてもらってるのですが(ちなみに事務所は年中無給・・・ちがった無休・・・)
月末に総売上処理をせねばならなくて
土曜出勤。
お昼は面倒なのでスーパーでのお弁当購入。

2009-2-2.JPG
450円。酢豚弁当。
現在ちょっとした事務所内での流行り弁当です(笑)

ご飯は後から入れてくれて
白米・今日の混ぜご飯・十六穀米から選べます。
量も少なめ・普通・大盛りから選択可能。
どのご飯でも、どの量でも同じ値段。
なかなか旨いお弁当です。

土曜日は結局22時まで仕事。
首肩パンパンで帰宅。
仕事しながらポテチにチョコにとジャンクフード食べまくり
夕飯食べる気力もなくなり(笑)
そのままお休みなさぁ~いzzzでした。

気力・体力どんどん低下。
ん~困ったもんだ。
「甘えるなぁ!!」
と言われそうだが、すいません。弱くって★




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

いわもっち

お疲れ様でした。
うーん、萎えるよねー。
美味い&安いお弁当が、せめてもの救い ?!
東京ばな奈、もちろん買いましたよ!
サンクスです。
by いわもっち (2009-02-02 21:23) 

chidu2

休日出勤お疲れさまでした。
素敵なお弁当に思わずコメント(違)

おいしいお弁当にコーヒーにお菓子で休憩な
派遣OL生活が懐かし~
現在訳あって休職中。
生後2ヶ月のコドモの世話で
気が狂いそうです~(><)
これも気力と体力勝負でした。
毎日睡眠不足でくらくらしてます。

早く仕事に復帰したいっす。
っていうよりお出かけでいいからしたい(笑)
by chidu2 (2009-02-02 22:47) 

くまら

え、スーパーのお弁当で御飯選べるんですか・・・
知らんかった。
以前すしべんとか、各種惣菜屋に凝った事あったけど、
スーパーの弁当って、見るだけで食べた事無いです。
by くまら (2009-02-02 22:49) 

暇なフォトグラファー

ジャンクものゃり、米どんどん食べてください~
by 暇なフォトグラファー (2009-02-02 23:49) 

★motti★

> いわもっちさん
いやぁ~本当に食べるのが幸せに感じます(笑)
まだ健康ですな★

> chidu2さん
生後2ヶ月、お疲れ様です(^a^)
今の仕事は事務であって事務でない・・・
ちょ~っと微妙な世界になってます。
ちんまり座ってるよりはいいみたいかな?

> くまらさん
そうなのよ、選択できるのよ。
結構たくさんの人が買いに来てて
人気のようです。
店によるね。

> 暇なフォトグラファーさん
この日ばかりは
「もう何でもいい」でした(^o^;)
ちゃんと食べるのが一番ですね★
by ★motti★ (2009-02-03 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うがいの仕方東北東 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。