SSブログ

車のお留守番 [リラックマ]

いつぞやの戦利品3つ。
2つは我が愛車イストちゃんの後部座席でお留守番。
2009-1-21.JPG
団子を食べるリラックマ
チョリーを持ったコリラックマ

運転荒いか、斜めになっちゃった。
後部座席のシートベルトは締めましょう(^^;)
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 10

いわもっち

リラックマ、かわゆいですね!
こういうの見ると、うちの娘たちは、きゃーきゃー欲しがる。。
私めの記事の塩辛、あれ、デフォルトではのってません。
私が後からのせました。 (食べ放題。)
by いわもっち (2009-01-21 21:52) 

dora

リラックマなので、斜めになっている方が、らしい気が致します。
可愛いですなぁ~(*^_^*)
by dora (2009-01-21 22:29) 

くまら

結婚するまで、愛車の後部座席はドナルドダックとデイジーのぬいぐるみの専用シートでした。
ただ、車高下げすぎて30kg以上の物を乗せるとタイヤハウスにタイヤが当たっちゃうんで、乗せてたんですけどね(笑)。
by くまら (2009-01-21 22:38) 

ouichi

2匹、同じポーズで並んでいるところがかわいいです。
by ouichi (2009-01-21 23:47) 

暇なフォトグラファー

シート上にあっるならおとなしい運転です(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-01-22 00:21) 

★motti★

> いわもっちさん
可愛いです。リラックマ♪
一緒にダララ~ンしたいです。。。

塩辛。後乗せでしたか~
しかし、うまそな塩辛&ご飯でしたね★

> doraさん
最初はまっすぐ座って(?)たんだけど
写真撮ろうと見てみたら・・・
お二人そろって見事な斜めっぷりでした★

> くまらさん
でも可愛い二人が乗ってたんだね♪
ディズニーキャラではドナルドが一番好きっす★

で、車高は今でも低め?

> ouichiさん
遠心力は同じと思うので
一緒にダラ~んとポージングとなりました(^o^)

> 暇はフォトグラファーさん
そっか。
落ちてないから大丈夫か。
安心しました(笑)




by ★motti★ (2009-01-22 21:31) 

くまら

買い換えてから、車いじってませんよー
少しは大人になりました(笑)
by くまら (2009-01-22 21:34) 

★motti★

> くまらさん
大人になりましたか(笑)
低いの見ると、雪道大変やろなって思っちゃいます。
by ★motti★ (2009-01-22 21:52) 

くまら

乗ってる車、雪積ると通称ラッセル車と言われました。
雪すかしにちょうど良かったらしい・・・
因みに結婚する前、雪積ると車で家までたどり着けなかったんで、
近所の公園に放置しておりました(笑)

by くまら (2009-01-22 22:59) 

★motti★

> くまらさん
なるほど!!
世のため人のためになる車でしたね(笑)
放置場所が公園で何よりです(苦笑)

by ★motti★ (2009-01-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドーナツだ♪信じる?信じない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。