SSブログ

りんくう [おでかけ]

rinku-.jpg昨夜、仕事終えて大阪へ。
りんくうアウトレットへGo!
金沢にアウトレットは無いので観光兼ねてショッピング★
仕事のストレスからか買いまくりそうになりながら
気持ち抑えてスポーツウエア数点お買い上げ~
観覧車も珍しく感じるオノボリさんでした♪
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

m-grace

ようこそ~大阪へ!!!!
楽しんでますかぁ?
いつ帰られるのでしょう?お天気よくなってよかったですね~
満喫して帰って下さいネ☆GRACE
by m-grace (2008-09-28 10:29) 

くまら

大阪いいなぁ・・・粉物一杯食べてます?
by くまら (2008-09-28 10:54) 

僕もくま私もくま

金沢→大阪って近いの?
by 僕もくま私もくま (2008-09-29 08:38) 

★motti★

> m-graceさん
日曜日に金沢に帰ってきました。
なんとか天気は雨降らず。良かったです★
大阪も結構寒かったですねぇ。。。
金沢と変わらないくらいでした。

> くまらさん
コナモンは食べなかったのです。
同伴者がコナモン嫌いでね。
私は大好きなんだけどぉ(T-T)

> 僕くまさん
特急サンダーバードで
約2時間40分です。
そんなに遠くは感じないよ。
帰りは大体寝ちゃってるから、あっと言う間(^A^)
by ★motti★ (2008-09-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。