SSブログ

ブラックサンダー [食べ物]

連休だ。
のんびりしてます。
特に本日はのんびり。

スーパーに買い物行って
なんだかチョコレートが食べたくてお菓子コーナーに寄り道♪
何にしようかなぁ。。。

あっこれって!北京オリッピックが閉会したのがいつだっけ。。。
(今はパラリンピックやってるね♪)体操男子で銀メダル取った内村選手。
彼が現地にヤマほど持っていったというチョコレート。
それがブラックサンダー(そんな名前だったのね)
bluck.JPG
お菓子売り場にチョコ探してたら
その説明があって発見いたしました。
うちの近所スーパーでは1個30円ナリ~

欲を言えば
ナッツが入っていたら嬉しいな。
ナッツ好きなの★
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

暇なフォトグラファー

で、お味の方は??
by 暇なフォトグラファー (2008-09-15 01:10) 

僕もくま私もくま

無性にチョコレート食べたくなる時ってあるよね~。

by 僕もくま私もくま (2008-09-15 01:16) 

りこ

おはよ~。。
うんうん。あんまいのが食べたくなる時あるよね~
チョコとナッツ合う"^_^"
いい女性に大ヒットなんだ~ww
by りこ (2008-09-15 05:16) 

りこ

あ、、間違えた「いい」じゃなくって
なんだろ?「賢い?」
by りこ (2008-09-15 05:17) 

★motti★

> 暇なフォトグラファーさん
あ、味(笑)
ん~まずまず(^^;)
こんなもんだよなぁ~と思いながらパクパク★
でも内村くんはお気に入りなのね。

> 僕もくま私もくまさん
チョコレートには密かな魅力があるんだよね。
ほんと昨日はメチャ食べたくなってた。
ちなみに3個のうち、2個食べました♪

> りこさん
チョコ売り場で3分ほど足止めてました(笑)
・・・女性。
ありゃ肝心な部分がかけていた(@@)
あとで同じスーパー行くので確認せねばっ

by ★motti★ (2008-09-15 14:13) 

★motti★

> りこさん
リンクしてたんだった(^A^;)
「若い女性」
だそうです。
そっか。若いか。。。
若くないけど買いました★
by ★motti★ (2008-09-15 14:15) 

くまら

どーしても、チョコはキットカットしか目に行きません。
by くまら (2008-09-15 19:57) 

★motti★

> くまらさん
私も好きです。キットカット♪
先に手にとったんだけど
食べすぎ怖くて手放した(T-T)
by ★motti★ (2008-09-16 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。