SSブログ

空~「恋空」見たあと [日記]

この土日「これでもかっ」ってくらい寝まくって。
効果出たか、ほぼ復活★

前回の記事でのコメントありがとうございました

でもって週明け月曜日。
同僚からDVDを借りて見ることに。
「恋空」

なんか映画でやってたね。
今テレビでドラマしてたっけ?
確か携帯小説から出たんだよね?

と知識はこんな状態で。
泣けるとは分かっていたので
では泣かせてもらいましょう!
前半は淡々と見ちゃったけれど
さすがに後半ラスト近くは泣きました(ToT)
ネットサイトはコチラ
やっぱ別れとかは弱い。
もともと涙モロイからティッシュ準備して見たけれど
涙ふいたり鼻かんだり(笑)
さっきネットで見たら
携帯小説だけど実話だとか(◎A◎)
正直、ん~オンナは強い・・・と思っちゃった。

そんな恋空見たあとの今日
最近はあまりお天気がよろしくない日が多いけど
午前中、ちょっと晴れ間が出てきました。
車での移動中だったけど
信号待ちしてるときに車内から撮ってみた
sora826.JPG

だいぶ空も夏から秋の空に変化してきてますね。
やっぱ空はいいもんだ♪
爽やかに晴れた時の空の青さは大好き★

これからも気がついたら空を見ていこう。
・・・だれかが空から見守ってくれてると嬉しいね★

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

くまら

恋空って新垣結衣が主演した映画ですよね、携帯小説も確か、女子高生の間で流行ったとか。。。ここまでは知ってるけど、映画も見て無いし、小説も読んでない、ドラマも見る予定に入っていません。
おっさんには無理です(^^;
by くまら (2008-08-26 22:18) 

★motti★

> くまらさん
そうです新垣結衣主演。
知識は同じようなモンですよ(^^)
きっと自分じゃ借りなかったと思う(笑)
by ★motti★ (2008-08-26 22:23) 

僕もくま私もくま

「恋空」知っているけど、見てないな~。
見たらきっと面白いんだろうけど…。
>オンナは強い
大人だし、強いよね。

PS.うん。いろいろ精算したいと思うのね。
  仕事とか生きた方とかね。
  ひとつの転機の時でもあるし、終焉の時でもあるかもしれない。
  男女問わず誰でもあると思うけどね~。
  あっ!★motti★さんとこんな話の展開を夢で見た記憶が(笑)

by 僕もくま私もくま (2008-08-26 22:24) 

★motti★

> 僕もくま私もくまさん
あのね、ある意味「純粋ね♪」って気分かな。
同僚の男の子は号泣だったらしい(笑)

精算とか終焉とか。
詳しいこと、さすがに分からないけれど
なんだか・・・だね(o_o;)
結論が出せるのであれば
よぉく考えて納得のいく結論だしてくださいねっ。

って夢でこんな話の展開してたんかい(@@)
知らぬ間に・・・(笑)

by ★motti★ (2008-08-26 22:33) 

僕もくま私もくま

さっきまんきん島に★motti★さんが遊びに来てくれていたのを発見!
書き込みも見ました!ありがとう!!


by 僕もくま私もくま (2008-08-28 00:03) 

★motti★

> 僕もくま私もくまさん
あれ?リヴリーいなかったよね?
家出中だったのかな?
居ないと思って書き込みしちゃったよ(^o^;)
by ★motti★ (2008-08-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪薬を飲むと・・・空~雨だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。