SSブログ

変な雲 [日記]

kumo1.JPG
仕事が終わって空見たら
なぁんか変な形の雲が一つだけおりました。

kumo2.JPG
ズームしてみた。ちょっと見えにくいですね。
最初は「竜巻か?」などと思っちゃいましたが(^^;)
ん~竜巻じゃぁないよねぇ・・・
これは何という雲の形なんでしょ。
別に名前はないか。

反対側は夕焼け空♪
kumo3.JPG

今日で6月も終わりですね。
月末で仕事はバタバタしちゃいました。
明日から7月。
2008年も後半戦突入だぁ★
タグ: 夕焼け
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

僕もくま私もくま

おはようございます!
めずらしい雲ですね。
竜巻の出来かけるところで消えてしまった
感じですかね。
でも、竜巻になっちゃったら、怖いですよね。
by 僕もくま私もくま (2008-07-01 07:15) 

りこ

ほんとだ~お空って不思議ね~
夕焼けキレイ。
by りこ (2008-07-01 15:43) 

★motti★

> 僕もくま私もくまさん

変な雲でした。
周りには全然雲がなくてコレだけ。
竜巻でなくて良かったですよぉ。。。
ほかの人も見かけてて、その人は
「ニンジンみたいな雲やなぁって思った」
と言ってました。
人それぞれですね(笑)


> りこさん

空は見てて面白いです♪
真夏の空が楽しみな今日この頃!
あとは夜空ですね~
夜遅く帰ってきたら絶対見上げちゃう★
by ★motti★ (2008-07-01 20:59) 

cheetleg

ホントだ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
不思議な雲!!
ウチのママンは昔から、不思議な雲を見ると
『地震がこなきゃいいけど・・・』って言います。
お空はず~っと見てても飽きないね☆
by cheetleg (2008-07-02 01:18) 

★motti★

> cheetlegさん

そうそう。
私もコノ雲見ながら
「竜巻・・・いやいや地震雲・・・ そうだったら写真は新聞社へ・・・」
とチョットだけ思ってました(笑)

空はいいですね。
ほんと飽きません★

by ★motti★ (2008-07-03 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。