SSブログ

トマトジャム [食べ物]

先日立ち寄った
道の駅こまつ木場潟。
地元の野菜とか、パンとか、スイーツとか売ってたりしてます。
店内ブラブラしてて見つけたのが

トマトジャム
まりちゃんの手作りジャム
http://www.kaga-marusyou.ecnet.jp/page_jam.htm

131103-4.jpg

いつだったかテレビで見て
小松にあると知って、食べてみたいなって思ってたのを思い出した。
なので躊躇なく購入。

131103-5.jpg

毎朝トースト。

さらっとしたジャムです。
軽い甘さ。
でもって軽い酸味。
うん、トマト(笑)

ちょっと甘めなトマトソース。
このジャム塗って、チーズ乗っけりゃピザトーストになるはず。

残念ながらとろけるチーズが無いので
週末に買って試そうと思います。

ん~トマトジャムかぁ。
本当にトマト嫌いだったんだけどなぁ。
好んで買うなんて(^^)

あ、値段。
680円です。
高い?安い?
ジャムって買わないから相場が分からない(^^;)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 2

くまら

トマトケチャップなら喰えるけど
それ以外は。。。いやあぁぁーーーー
by くまら (2013-11-07 23:17) 

★motti★

> くまらさん
ケチャップ食べられるんなら
大丈夫♪
by ★motti★ (2013-11-10 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとドライブ遠慮なく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。